※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

iPadの購入を考えています。Wi-Fi環境が必要ですか?外出時にYouTubeを視聴する方法を知りたいです。

今まで使ってたタブレットが壊れてしまったのもあり、増税前に新しいタブレットの購入を考えています😊
私はiPhoneを使っており自宅にはWi-Fiが飛んでいます。
私もHuluやNetflixで映画やドラマを見る機会も多く、娘も遠出する時などにYouTubeを見たりできたらいいなと思っています。
iPhoneを使っていたら、やはりiPadの方がいいのでしょうか?
この前、電気屋に行ったときiPadコーナーを見たのですが、何種類かありすごく迷ってしまいました。
iPad使ってる方にオススメをお聞きしたいです😊
あと、外で使う際にWi-Fi環境がなければiPadでYouTubeなどは見れないですよね?
その時はわたしの携帯から何かをしたら観れるのでしょうか?😭
機械音痴でその辺が理解できておりません😭
無知で申し訳ないのですが、教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

こま

テザリングという機能を使うか、ipadにデータ通信契約のみのSIMを入れて使うかですかね😌