※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
子育て・グッズ

旦那が夜中に歌の歌詞を練習していた。仕事で疲れていたのかと思ったら、長女のために頑張っていたよう。微笑ましいエピソード。

なんとなくリビングに降りたら隣の部屋で寝てるはずの旦那が起きてて
一人でおとうさんといっしょ見てたから

最近仕事忙しいから疲れ過ぎて頭おかしくなったかと思ったら

長女のためにおとうさんといっしょの歌の歌詞頑張って覚えようとしてたみたい(笑)





一瞬でもヤバイ奴とか思ってごめんよ旦那😂ちょっとほっこり(笑)

・・・・・

今回の「今日の日替わり質問」は、過去に掲載して反響の多かった、3歳、1歳、生後1ヶ月の3人のお子さんを育てる方の投稿を紹介しました。

ご主人…夜中にこっそり練習しようとしていたのですね。とっても微笑ましいです。
皆さんのコメントお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。



コメント

アイちゃんママ

優しい!
素敵な旦那さま

のら

めっちゃほっこりしました笑
素敵なエピソードありがとうございます笑

deleted user

え、なんですかそれ
素敵すぎる🤦‍♀️💕

うちの旦那は何なんだ。。←

LINE漫画に夢中

おかしくなったかとって
言うからぶつぶつずっと
喋ったりしていたのかと
思いました汗

素敵なご主人さんですね❤️

ママリ

そんな素敵なお父さん欲しいです😭❤️

れな

素敵な旦那さんですね!うちの旦那さんにも見習わせたいです!!

★Ai&Maa★

ステキすぎる♡
ちなみに
なんの歌を練習でした?
私もおとうさんといっしょ
好きです(*˘︶˘*).:*♡

こりさん

素敵すぎるます〜🥺🥺

みっこ

素敵な旦那さんですね😊✨

しらす

めちゃくちゃいいパパ

ビビンバ☆

素敵すぎる(*´∀︎`*)

Rママ

素敵✨✨✨✨
こういうパパなら娘さんが大きくなっても仲良しな親子でいられそうですね❤

こっちん

努力家!!
寝る時間も惜しんで頑張ってるんですね!
娘さんもきっと一緒に喜んで踊ってくれますね❣️
いいパパになること間違いなし❤︎

ポニョのママ

いいお父さん!
でもたしかに一人で見てたらビビりますよね笑
私でも旦那が同じことしてたら「大丈夫?疲れてる?」ってなりそうです😂

かな

素敵過ぎる!
頭おかしくなったと思ってからのそのエピソード
本当に娘さんと家族の事大事にされているんですね。
羨ましいです!

さかさかさ

100点パパさん✨素敵です😌💓

deleted user

ほっこりしました☺️❤️

きよまま

素敵すぎます!
パパの愛情ですね!

あおあい

素敵な旦那さんだ〜羨ましい!

えみこす

まさにホッコリ☺️🧡❤️

いっちゃん

素敵な旦那様ですね☺️

リン

おかあさんといっしょじゃなくて❓
初めて聞きました😂❤️
素敵なおとうさん〜👏💕

つーすー

ウチの旦那は歌を歌うと覚えたん?と言うくらいです😅

覚えよう!とかないです😅

メメちゃん

素敵な旦那さん😆
ウチの旦那にも娘の為に頑張って欲しい😭

にゃん

とても幸せな気分にさせていただきました!いいお話✨

ccml

素敵な旦那様で羨ましい限りです😭

Yurie

やべー。偉すぎる旦那…
我が家では考えられん。

のの

夜中に人影は、怖いですが、
素敵な旦那さんですね😊
なんだかほっこりしました〜✨

ゆーみん

素敵な旦那様ですね(^^♪
長女のために歌を覚えるなんて凄い素敵です!
羨ましい(*´˘`*)♥

meg

素敵なだんな様~
仕事で疲れながらも頑張るパパ。
優しいですね。

うちの旦那なんてかわいい子どもの歌を空耳アワーのごとく、ゴロを合わせ下ネタに替えて歌ってますよ(T^T)
子どもが色々覚えてくるのは全て親から子にそして、友達にとゆう風な構造だったんだ…
と…
毎回私…

やめなさい!と旦那に叱ってます(>_<)
品位が問われます…。

とも

ステキな旦那様ですね(≧∀≦)

こうめ

ぽっこりしますね😆うちも、洋楽しか聞かないし私が聞きたい曲も車で聞かしてくれなかった旦那が子供ができたとたんに、いないいないばあやおかあさんと一緒の曲が車から流れたときはビックリしました😲