※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのあ
家事・料理

福岡県大牟田市の産婦人科で出産された方💕どこの産婦人科でどんな食事だ…

福岡県大牟田市の産婦人科で出産された方💕
どこの産婦人科でどんな食事だったのか
写メあればお願いします🥺💕

コメント

おおた

村尾産婦人科です!(笑)
ご飯は普通でした😂
美味しかったですよ😂

• ゆあのあ

ゆあのあ

1人目が村尾でした😄
    懐かしいな〜
    東原産婦人科のご飯って豪華なんですかね❓

• 9月19日
  • おおた

おおた

懐かしいですよね( ;꒳​; )
    体重管理がかなり厳しかったです😂😂😂
    東原さんは知り合いが産んでましたがご飯はわかんないです😢
    荒尾にある松尾レディース?は豪華そうですよ😳

• 9月19日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

ご飯が豪華だと出産頑張れそうですよね😄でもご飯が豪華だと料金もそれなりに高くなりますよね〜😅

• 9月19日
  • おおた

おおた

村尾さんは何も関係無かったですよね😂😂😂

• 9月19日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

ですね‼️でも村尾っておやつあるから嬉しいですよね😁🌟私、帝王切開で縫い方が綺麗って聞く河野産婦人科にいこうと思ってるんですけど、そこはおやつがないらしくて旦那さんに買ってきてもらってたって言ってたんで楽しみがないなーって思っちゃって💦

• 9月20日
まめ

河野さんで出産しました!
河野さん、おやつありましたよー!
ご飯は多めでした🍚

• ゆあのあ

ゆあのあ

河野産婦人科で予定帝王切開って何日入院かわかりますか❓

• 9月21日
  • まめ

まめ

私は誘発で前日入院からの緊急帝王切開でしたが、産んだ日を1日目と考えたら9日目に退院しました!
    保険の書類などを書いてもらったので3千円ほどオーバーしましたが、誘発➕帝王切開でも42万に収まるように計算していただいてましたよー!

• 9月21日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

予定帝王切開は産む前日から入院ってなると思うんですけど、そしたら、9泊10日になるって事ですかね❓

• 9月21日
  • まめ

まめ

前日入院だと、8泊9日になります!で、9日目に退院です🙆‍♀️

• 9月21日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

そうなんですね😄
    希望すれば少し早めに退院できるか分かりますか❓
    電話で色々聞きたいんですけど、またこちらに受診された時に先生の方からお話しされますって言われるだろなって思ったら聞けなくって💦

• 9月21日
  • まめ

まめ

早めに退院できるかは分からないです💦
    帝王切開だと3日目から同室、退院の2〜3日前にお腹の抜糸(ホチキスみたいなやつでした)だったと思います!

私でよければわかる範囲でお答えしますよー!電話でも話してくれそうな感じはあります🙆‍♀️先生はサバサバ、看護師たちはとても優しいです❤️

• 9月21日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

抜歯が痛いって言ってる人いたんですけど、痛かったですか❓
    ありがたいです😭
    私も2人目は緊急帝王切開で怖いってゆーかドキドキだったけど、3人目は予定帝王切開だから怖いのと不安でやばいです😵

• 9月22日
  • まめ

まめ

痛くなかったですよー!
    私も心配してましたが、引っ張られてる感じでチクチクしたような…でも痛いってほどじゃなかったです😌

• 9月22日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

そうなんですね😊2人目は溶ける糸だったので、抜糸がどんな感じなのか分からなくって💦
    もー不安しかないです😣

• 9月22日
  • まめ

まめ

ホチキスの針みたいなので止めてあったので、それをピッピッ!って抜くだけでした😆
    抜糸より、産後1日で階段登って2階に移動しなきゃいけなかったのがキツかったです😭
    検診もお産がかぶってなければ待ち時間は短いし、他に不便なところはなかったですよー!

• 9月22日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

そうなんですね🥺💕
    おしっこの管って麻酔してから入れられますか❓それとも麻酔する前に入れられましたか❓

• 9月22日
  • まめ

まめ

私は麻酔前でした!
    緊急だったからかな?🤔
    尿カテ入れるの、地味に痛いですよね😭

• 9月22日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

やっぱり。。。
    なんかそんな気がしたな😭
    私の行ってた病院では麻酔後だったので痛みなかったんですけど、麻酔前にして痛かったって書いてた人いたから不安になりました😵やっぱりそうなんだぁー😭入れるのすぐ終わりますか❓入れ終わってからも麻酔効くまで痛いままですか❓

• 9月22日
  • まめ

まめ

私は緊急帝王切開で怖くて、わんわん泣いてたので(苦笑)、緊張してちょっと時間がかかりました💦力抜いて〜って何回言われたことか…笑
    入れるときは痛くてチクってする感じでした。
    麻酔前でも入ってしまうと全く痛くなくて、違和感なかったです!

• 9月22日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

やっぱ緊張すると入りにくいんですね😣あーまじ怖くてたまんないー💦💦
    なら、管入れてから横向きになって背中に麻酔うたれるって感じですか❓

• 9月22日
  • まめ

まめ

そうでした!
    管入れて、横向きになって麻酔して…でした🙆‍♀️同時進行で点滴したり、肩に注射したりした記憶もあります🙋‍♀️

• 9月23日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

縦切りでしたか❓横切りでしたか❓

• 9月23日
  • まめ

まめ

横切りです!20cmくらいかな?

• 9月23日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

じゃあ良かった💦
    今横に切ってあるからもし縦切りなら縦と横に傷口できちゃうから最悪だなーって思ってた所でした😄
    縫い方綺麗ですか❓
    私今ケロイドなっててちょー汚いんです😵

• 9月23日
  • まめ

まめ

傷跡はどうしても残ってますが、ミミズ腫れみたいにはなってないです🙋‍♀️河野さん、帝王切開上手って評判ですよね😌

• 9月23日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

私、もう少しで2年経ちますけど、真っ赤になってミミズ腫れみたいになって本当に汚いです😭
    ですよね‼️河野産婦人科って縫い方綺麗って聞くし、手術後の痛みもあまりなくてゆっくり眠れたって聞いたので、河野にしようって思ったんです😊でも東原は料理がすごいから東原もいいなーって思ったけど、おやつ無いらしいからやっぱ河野さんに決めました😄💕

• 9月23日
  • まめ

まめ

痛いときは言えばすぐ痛み止めくれました😍
    河野さんのおやつは手作りではなく牛乳とお菓子みたいなのでしたが、ありました😊
    でも足りなくて、お菓子持って行ってました笑
    私も2人目できたらまたお世話になろうと思ってます!

• 9月23日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

そうなんですね🌟
    色々教えてくださってありがとうございました😊

• 9月24日
yuuu.01

東原産婦人科はボリュームもあり、美味しかったですよ😊💓

• ゆあのあ

ゆあのあ

うわーすご!!
    美味しそう💕
    東原産婦人科は旦那さんも泊まれますか❓

• 9月20日
  • yuuu.01

yuuu.01

はい、旦那さんも泊まってあるところありました☺️私が知っている個人病院の中では一番、部屋は広いと思います😊!
    お産の料金も安かったです☺️

• 9月20日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

東原産婦人科に見学行ってみようかな。。今、河野産婦人科に里帰りする予定なんですけど、まだ東原産婦人科とどっちにするか迷ってるんです😭

• 9月20日
  • yuuu.01

yuuu.01

東原産婦人科の先生は淡々とされている方ですが、上の子にもすごく優しく、ベビのことを1番考えてくれてました😊
    助産師、看護師さんたちは皆さん、とても優しく話しやすく、次の子も絶対ここで産みたいと思いました😄2人目なのにわからないことだらけでいろいろ聞いていました😂私はおススメです☺️

• 9月20日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

予定帝王切開なんですけど、限度額認定証を提出してどのくらい手出しがあるのか知りたいんです😵今電話してみたら赤ちゃん預けたりで10万ぐらいは用意してきてくださいって話はしてますって聞いて、でも赤ちゃんの保険証できたら返ってくるお金もありますって言ってたので5万ぐらいかな?って想像はしてるんですけど💦💦2人目は旦那の実家の方で出産したんですけど、その時、緊急帝王切開になっちゃって、退院するとき36万だったんです😅それがトラウマでどのくらいかかるのか不安でたまんないんです😢

• 9月20日
  • yuuu.01

yuuu.01

2人目がなかなか産まれなくて促進剤、和痛麻酔、陰部ブロック麻酔をして2日かかって産まれたんですけど、手出し3万しなかったです!

• 9月20日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

普通の病室ですか❓
    大牟田帰ったら見学行ってみます😄やっぱご飯が豪華だと出産頑張れますよね😋💕

• 9月20日
  • yuuu.01

yuuu.01

普通の病室です!全然広いですよ〜😊おやつはなかったんですけど毎食楽しみでした💓

• 9月20日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

ご飯の写真見てめっちゃ興奮しました😊💕美味しそう〜💕

• 9月20日