※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグー
妊活

排卵から12日目で高温期10日目。hcg注射後5回目の人工授精。早期妊娠検査薬で陰性。流産後1年経過。周りの出産に焦りと悲しみ。

本日、排卵からは12日目、ちゃんと高温期っぽくなってからは10日目です。
6日にhcg注射をして、7日に5回目の人工授精でした💦

本日ラッキーテスト の早期妊娠検査薬をしたところ、真っ白…😭
ラッキーテスト は反応出にくいとも聞きますが、もう望みはないでしょうか?

ここ最近は排卵から11日目あたりから下がり始め、12日目にガクッと下がることが多かったのでちょっと期待していたのですが…

1人目妊活で1度妊娠し流産してから1年たちます。
周りは念願の3人目!とか2人目!とかで盛り上がっており、念願の1人目すら授かれない私は一体なんなんだ…という気持ちになってしまいます。

赤いヤツ見るまで諦めませんが、この時点で真っ白…
悲しいです😭もう今年33歳なので焦っています。

コメント

n.mama

焦る気持ちわかります😭
人工受精前に私はよもぎ蒸しに通ったり妊活に良いと言われるハーブティーで冷え性対策してました😊旦那には亜鉛とコエンザイムQ10のサプリ飲んでもらってましたよ!
基礎体温いい感じですよね!
当日もう一度検査しても良いかもですね🙋🏻‍♀️

• メグー

メグー

もう色々試しすぎて何が良いのかさっぱり分からない境地に達してます…😅
    旦那ももう37で、運動率も毎回基準値以下で30%前後のことが多いです…
    亜鉛やマカの入っているサプリ飲んでもらってます。
    今妊娠されているんですね‼️
    人工授精で授かられたんでしょうか❓
    妊娠菌🤰もらいますね‼️笑

• 9月19日
  • n.mama

n.mama

卵管造影ももちろんされてますもんね?ポリープとか筋腫とかは無さそうですか?
    私は取って卵管造影した2ヶ月後に人工受精して授かりました!あとアーモンド効果も爆飲してました笑
    うちもいつも基準値以外で、
    その時も25パーくらいでした!笑
    あと出来る事は、旦那に早く帰って寝もらいましょう😊
    ストレスが1番良くないみたいです😭

• 9月19日
  • メグー

メグー

卵管造影も問題なし、筋腫もありません。
    多嚢胞ですが、クロミッドと注射で毎回ちゃんと排卵しております。
    旦那も10時くらいには寝てるはずなんですが、教員なのでストレスは多そうです💦

25%でも授かれたのですね!
    もう人工授精も5回目でいよいよ体外受精にステップアップも検討していますが、諦めずに頑張ります‼️

• 9月19日