※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

来年の3月に出産予定です。好きなアーティストのライブ日程が出て、妊娠…

来年の3月に出産予定です。
好きなアーティストのライブ日程が出て、
妊娠中はどのくらいまでライブに行けるのか、
産後はいつ頃から行けるのか、お聞きしたく質問させて頂きました!( >_< )
つわりもひどくなかったので妊娠4ヶ月入ったばかりの頃にライブに行きましたが座席もあるので座りながら楽しみました*
今回のライブも座席があるので座りながらの参戦になるかと思います。
また、会場も電車で行ける範囲で近場を選ぶつもりです。

賛否あるかと思いますがライブに行かれた方のご意見をお伺いしたいです!

コメント

ちゃん

座りながら参戦できるなら全然行きます😻さすがに臨月とかだったら諦めますが·····!妊娠6~7ヶ月頃にLIVE行きました♡

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    近場の会場が妊娠8ヶ月の時とかなんですが…どうですかね?💦( >_< )
    産後はどのくらいから行けそうになるのでしょうか?💦

    • 9月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    張りやすいとかじゃなければいっちゃいます💗ほぼ座らず立ってましたが大丈夫でした☺️産後も体調がいいならすぐにでも行きたいタイプです🙋🏻‍♀️笑

    • 9月19日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    まだお腹が張るってどんな感じか分からないのでなんとも、ですがそう言ってきただけて少し安心しました*
    倍率高そうなので取れるかわからないのですが取れて体調良かったら行く!って感じにしようと思います◡̈
    今回日程が長くて産後1ヶ月くらいでも別会場でライブあるのですがこれは流石に…ですよね😅💦

    • 9月19日
み

私は
1番行きたいところが妊娠中で臨月だったので諦めました、😭😭

だけど、11月にコンサートがあって旦那に息子を見てもらって行くつもりです✨✨

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうだったんですね😭
    旦那さんにみてもらえるなら安心ですね*

    私は行きたいところが妊娠8ヶ月と産後1ヶ月くらいのところなのですが8ヶ月だったら…大丈夫ですかね?😥

    • 9月19日
  • み


    もしかして関ジャニですか??☺️
    違ってたらすいません😭😭

    8ヶ月だと
    正直何があるかわからないので、ゆりらさんの体調と相談してって感じですよね😭
    私はお腹張ってきてたので8ヶ月だと諦めます😢

    産後はご両親やご主人の都合がついて見てくれるというのであれば行っても大丈夫だと思います!🙆‍♀️
    友達も産後ご主人に預けて行ったりしてましたよ!

    • 9月19日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうですそうです( ˆˆ )💦
    小さいホールでやるのでせっかくだから行きたいなーと思ってしまって💦

    体調次第ってとこですよね😭
    産後は里帰り予定なので行くとなったら両親が見てくれる方向になるのですが、産後1ヶ月でベビも母体も大丈夫なのでしょうか?😳💦

    • 9月19日
  • み


    合ってましたか!✨✨
    47都道府県でやるんですよね☺️
    行きたいですよね!🙏
    私は11月嵐のライブ行きます!

    多分大丈夫かと🙆‍♀️
    泊まりでとかで無ければ
    赤ちゃんも大丈夫だと思いますよ!
    息抜きしないと大変ですしね😭

    • 9月19日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    倍率高そうなのでまずはそこからですが…😭😭
    嵐のライブ行かれるんですね◡̈✨
    倍率高いのにすごいです✨
    楽しんできてくださいね😊

    里帰り先から行ける会場に応募するつもりなのですが片道車で2時間弱かかります🚗💦
    なので最低6時間はベビと離れるんですが泊まりじゃなければ大丈夫、なら大丈夫ですかね?😅
    産前よりは産後の方が周りの目とか自分の気持ち的にも安心なのかなーと思いました🤔💦

    • 9月19日
  • み


    関ジャニの結構話題になってましたもんね!
    ありがとうございます💕☺️

    大丈夫かと!
    ミルクの量とかやってほしいこととかを細かくをご両親にお伝えして、リフレッシュしてきてください!
    当たるといいですね✨🙏

    確かに、8カ月は何が起こってもおかしくないですもんね😭

    • 9月19日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    とりあえず取れるかどうかもわからないので応募してみて体調なども含めて行けたら行く感じにしますね!✨
    チケット頑張ります( ˆˆ )!!!

    • 9月19日
バタコさん

1人目妊娠した時はライブに行きたかったですがもしものことを考えて行くのはやめた記憶があります💦
近場でしたが妊娠したとわかった時点で諦めました😅

産後は、行きたくても赤ちゃんのお世話とかあるし、毎日疲れちゃって行く気になれません💧

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうなんですね( >_< )
    何かあったら心配ですもんね…。
    産後は自分がどんな状況なのか想像できなくて💦
    子育てやら体調回復やらで疲れちゃいますよね😖

    • 9月19日
A☺︎

3人とも妊娠中にライブ行ってますが
1人目は後期の頃にも
遠征行ったりしてました🤣
2人目の時は臨月も行きましたね😂

わたし自身、悪阻もなく張りも
感じるタイプじゃなかったので
普通に行ってました💡
座席なしのライブや
夏フェスなど行ってましたが
ジャンプなどはしないように
全力で楽しんでましたよー🌟

  • A☺︎

    A☺︎

    産後は自分の体調次第です☺︎
    我が家は子供の預け先がないので
    子供も一緒に行けるライブのみ
    行ってます💡

    • 9月19日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    臨月でも😳!
    それはすごいですね😂✨
    産前も産後も体調次第、ってことですね◡̈
    一応当たるか分からないので応募だけしてみて行けそうだったら行く!ってスタンスにしようと思います*

    • 9月19日
いちご

1人目のとき❗️妊娠中に3回ライブ行きましたよ🤣💓3回目が近場で予定日の3週間前でした🙈✨近場で8ヶ月ならぜんぜん行けると思いますよ😚👍🏻逆に産後のほうが行けないかと😭💦1人目の産後は結構体調や預けるの厳しいかと😭でも3時間か4時間ぐらいなら大丈夫かもです😌👍🏻わたしもジャニーズ大好きです😍💓

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    やはり産後の方が厳しいですかね💦( >_< )
    第一希望は近場の8ヶ月にしました!当たればいいなぁ…💦✨
    ママでもジャニーズ好きが多くて嬉しくなります😍✨

    • 10月1日
  • いちご

    いちご

    どこに居てもなにか起こるときは起こるし!そんな気にしてたらなにもできないと思いますよ😌👍🏻近場ならほんと行くべきです😉💓お母さんが楽しいことなら、お腹の子も絶対喜んでます😍‼️当選祈願してます❤️

    • 10月2日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうですね!( ˆˆ )✨
    ライブに限らず私が楽しむこと色々やっていこうと思います!◡̈

    • 10月2日