実父を嫌いで、いなくなってほしいと感じています。実母を楽にさせるためにも、早くいなくなってほしいと思っています。親戚や近所からも嫌われており、尊敬や好意を持てません。生まれる子どもにも会わせたくない気持ちがあります。
昔から実父が嫌い
もうこの世からいなくなって欲しい
実父がいなくなれば、実母を楽にさせてあげられる
1日も早くいなくなって欲しい
頑固、自分の考えを押し通して来た結果が、孤独。
親戚、近所からも嫌がられてる
そんな実父を尊敬出来るわけでもなく、好きにもなれない
もうすぐ産まれる子も見せたくない
嫌いな人ほど長生きするから本当に迷惑
…こんなことを言ってる自分も嫌いだ
- いち♡
コメント
退会ユーザー
嫌いな人ほど長生きしますよね、自由に生きてきたからでしょうか。
うちは実両親とも毒親。
一生変わらないですね。
地獄に落ちろって思います、
いち♡
同じですね。
あんな親にはならないように…子どもたちの影響にならないように…って常に思っています。
早く墓に閉じ込めたいです。