※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡
雑談・つぶやき

昔から実父が嫌いもうこの世からいなくなって欲しい実父がいなくなれば…

昔から実父が嫌い
もうこの世からいなくなって欲しい
実父がいなくなれば、実母を楽にさせてあげられる
1日も早くいなくなって欲しい
頑固、自分の考えを押し通して来た結果が、孤独。
親戚、近所からも嫌がられてる
そんな実父を尊敬出来るわけでもなく、好きにもなれない


もうすぐ産まれる子も見せたくない

嫌いな人ほど長生きするから本当に迷惑
…こんなことを言ってる自分も嫌いだ

コメント

deleted user

嫌いな人ほど長生きしますよね、自由に生きてきたからでしょうか。
うちは実両親とも毒親。
一生変わらないですね。
地獄に落ちろって思います、

  • いち♡

    いち♡

    同じですね。
    あんな親にはならないように…子どもたちの影響にならないように…って常に思っています。
    早く墓に閉じ込めたいです。

    • 9月19日