

ナツ花
箱と巾着なら、値上げまではしないかなとおもいます( ̄▽ ̄;)💦
送料も変わらないですよね😃
とりあえず今回はそのまま取引したほうがいいとおもいます(^ー^)

ママリ【・∀・】
自分のコミュニケーション不足なので、そのまま取引します。
顔の見えない取引だからこそ、相手の意図を汲み、細かなことまで説明するようにしています。

JAM
主さまが納得できないのなら、
一旦メッセでやりとりして、
購入前に誤解があったなどの理由でキャンセルした方がいいのかなぁなんて思いました。
付属品がありますとだけのコメントで、
この金額でそれがつきますか?ということを確認されないのもなんだか…とも思います。
が、たしかに、箱などは付ける場合値段が上がることをそのときに言うべきでしたね…
私なら、この先どちらにせよ箱や袋だけで使うことはないかなと思うので普通につけてしまうかもしれませんが、
主さまが納得できる形が一番かと思います。
-
JAM
あ、この金額でそれがつきますか?の確認は、相手側がしてきて当然かと思い書きました。
私なら、顔の見えない取引なので、
買う側だったとしてもそういうことはきちんと確認します^_^- 9月19日

ちー
付属品もありますか?ってコメントがきてあるって返ってきたら私なら買いますね。
+料金でつけれます。などの返信をするか、説明文に付属品は追加料金など記載しておくべきだと思います😅
コメントの受け取り方は人それぞれなので…
ただ今回のもしキャンセルするとしたら
主様の自己都合のキャンセルになると思うので
私ならそのまま取引します😅

tarapi
値段を決めるのは、出品者本人なので、そのままゆずることに納得できないならキャンセルするべきです。
出品画面に付属品が映ってないとしたら、なおさらこちらに落ち度はないと思います。
相手が付属品もあるならそちらをプラスした場合価格が上がるか確認するべきかなと思います。
たとえ巾着や箱だとしても、ブランド物はその付属品だけで価値がある物だし、送料が上がる場合だってあるわけですから、画面編集前に購入されたと事務局に言えばペナルティなくキャンセルできると思います。
-
tarapi
でも付属品があるかと聞かれた段階で、ありますという返事と共にプラスするといくらになると伝えるべきだったとは思います。
- 9月19日
コメント