※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

鮭と野菜でちゃんちゃん焼きにしようと思いますが、みなさんなら汁物何…

鮭と野菜でちゃんちゃん焼きにしようと思いますが、みなさんなら汁物何つけますか(^^)⁇味噌ベースなので味噌汁は違うしなぁと…💦

コメント

ドーナツ

白だしでお吸い物にします☺

• ママリ

ママリ

お吸い物かー!あんまり作らないので作ってみたいです(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月19日
ママリ

お子さんも一緒に食べるなら出汁とってすまし汁にします🙌お豆腐やわかめかとろろ昆布などの海藻類のようなちゃんちゃん焼きでとれない食材使えるのがいいですね☺️

• ママリ

ママリ

確かに野菜はとれますもんね!豆腐やわかめ使ってみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月19日
Teruna

豆腐と卵のかきたま汁にします😃

• ママリ

ママリ

美味しそうですー😍それにわかめなど入れて作ってみようかな(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月19日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

玉子ワカメスープですかね🤔
あとシチューとか♫

• ママリ

ママリ

シチュー!かなりボリューム出ますね!旦那はたくさん食べるのでアリかもです(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月19日

私ならスープにしますかね😃
美味しそうですね🥰

• ママリ

ママリ

スープあっさりでいいですよね(^^)みなさんの参考に作ってみますー!
    ありがとうございます😊

• 9月19日