※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
妊娠・出産

妊娠17週2日の初産で、左の横っ腹が痛いです。出血はないが痛みの表現が難しい。病院に電話すべきでしょうか?来週火曜に妊婦健診があります。

妊娠17w2d初産です。
お腹が痛くて起きました😭
でも生理痛のような感じではなく、左の横っ腹が痛い気がします。出血はしてないです!けどどのような痛みっていうのが上手く表現出来ません😢病院に電話した方がいいですかね?3回目の妊婦健診が来週の火曜日にあります😖

コメント

はじめてのママり🔰

いつもと違うお腹の痛みなら病院に電話して対応聞くのが一番だと思います😭😭

• 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

そうですよね😢ありがとうございます😭

• 9月19日

起きるくらいの痛みなら、電話して良いと思います。
妊娠中、大丈夫かな?何か変かなって思うなら迷わず電話です。

• 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

何時頃電話したらいいでしょうかね?😭😭
    なんとなく遠慮してしまってあまり電話したことなかったです😂😂

• 9月19日

退会ユーザー

遠慮の気持ちわかります。でもベビーの為に遠慮しないで👍私、遠慮してたらなかなか大変な目にあいましたw

産婦人科、産院なら今でも大丈夫ですよ😊24時間営業です。

• 9月19日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

電話してみました!🥺
    出血はないからすぐじゃなくても大丈夫だけど日中病院来てとの事でした😓
    電話する勇気をありがとうございました😊😊

• 9月19日