※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

39週3日で腰と下腹部が痛み、内診で指1本分開いていると言われた。横になっても痛むことも。前駆陣痛か相談したい。経験者のアドバイスが欲しい。土曜の検診で相談予定。

現在39週と3日です!

ここ4日間ぐらい腰の鈍痛と下腹部の痛みがあります

先週の土曜日に内診した際に指一本分は開いていると言われました。
痛みの間隔などはなく一定に痛みが続いている状態です

横になると治る時もあれば横になっても鈍痛が続く時もあります
これも前駆陣痛なのでしょうか??

次の検診は土曜日になるので産院に行った時に相談しようとは思うのですが、、

同じような経験された方でアドバイスなどいただきたいです!

コメント

みたこん

前駆陣痛だと思います(*^◯^*)!
私も間隔はなく痛み続けたりってことがありました!朝になったら治ってたりとか。
もうすぐ赤ちゃんに会える前兆ですね♩

  • あゆ

    あゆ

    やっぱり前駆陣痛なんですね!
    別のことを考えてるといつのまにか痛みが無くなったりしてたので笑
    楽しみです👶💕

    • 9月19日