※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
ファッション・コスメ

今妊娠9週なったところです🤰最近寒くなってきたので長ズボン系履こうと…

カテゴリー違ってたらごめんなさい!

今妊娠9週なったところです🤰
最近寒くなってきたので長ズボン系履こうと思ったのですが太ったり汚れたりで全部処分してしまい、これから寒い時期に履くジーパンやらが何もない状態です!

皆さんなら今買うなら普通のジーパン👖買いますか?それともマタニティの買いますか?

くだらない質問すみません!

コメント

ぶたッ子

寒い時期、マタニティのジーパンばっか履いてて、すごい重宝したので、マタニティ用買います💡

産んで、体重とか戻ったら、普通のジーパン買います😊

yurari

最後のマタニティ生活を楽しみたかったので、マタニティのジーンズ買いました!
すごいシルエットが綺麗で買ってよかったし、お出かけも楽しくなりましたよ🙂
産後も履けるものでしたが、綺麗だったしそこそこ良いものだったので、妊婦の知り合いに譲りました。

ママ🧸

2人目以降はお腹も出るの早くて、私はマタニティ用で買い足しました🙆‍♀️
産後はウエスト調節したら履けますし✨
リブパンツが特に重宝してます😊👍
口コミでは無印のマタニティズボンがいいらしいですよ〜😃❤️

まんまる

同じく今妊娠9週目の者です。
昨日からマタニティ用のジーパンを使い始めました!
今使ってるものがアジャスター付きでウエスト調整が出来るので、めちゃくちゃ快適です☺️
これから寒くなる時期なのでお腹まで覆われているのも安心ですし、ゆったりしていて赤ちゃんも苦しまなくていいかなとほっとしています😊
ちなみに、ユニクロのマタニティ製品を買いました。

はじめてのママリ🔰

お腹すっぽりのユニクロのマタニティデニムXSを購入しましたが、サイズが大きすぎて結局履けませんでした😂
サイズ合わないってやつもあるので、選ぶ時は慎重になった方がいいですよー😫

初期なら普通のデニムにアジャスター付けて履いてもいいかもです!履けなくなってきたらマタニティ用に切り替えてもいいかなと思います。

モッサ

皆さんコメントありがとうございます!
マタニティのを買おうかなと思います👖
今日近くのユニクロと無印行きましたがどちらにも取り扱いないと言われてしまい結局買えませんでした…😂💦
この連休中にでも買いに行こうと思います💓