※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

兄の子供のお食い初めのプレゼントについて相談です。消耗品やお下がり以外で、何が喜ばれるか教えてください。

私には兄がいるのですが、姪っ子のお食い初めをやるから家に来ないかとお呼びがかかりました。
私も子供2人いて、2人ともお食い初めは家族だけで済ませました。兄弟も親も呼んでません。
だから兄も気を使ってお祝いは持ってこなくていいから!とのこと…
いつもはお金をつつむけど、今回はお金ではなく2000〜3000円くらいのプレゼントをあげようと思っています。
みなさんがもらって嬉しいものってなんですか?
ちなみに兄も子供は2人なので、服などは大抵お下がり。
だから消耗品?クリームとかも考えたけど何がオススメかもわからない!
何かいいものありますかね?😢
普段自分だったら買わない消耗品。
お下がりがあっても、2人目の子のお祝い事でも、もらっても嬉しいもの。
みなさんの意見、聞かせてください!

コメント

ちえすぴーむ

お食い初めなんで、名前入りのお箸とか(^^)