※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゃみん
妊活

高温期10日目でフライング検査したら微かな線が。海外製の検査薬で2人目不妊治療中。希望的観測かな…。

高温期10日目です。生理予定日3日前のフライングなのですが、我慢できずに検査してしまいました>_<ビミョーーに線が見える気がするのですが、どうでしょうか?2人目不妊でずっと頑張ってきたので、希望的観測なのですが…。海外製のラッキーテストです。

コメント

むちゅーる

私には線が見えます\( ¨̮ )/

• ぁゃみん

ぁゃみん

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛生理予定日にももう1回検査してみようと思います!

• 4月12日
N

線見えますよ(*^^*)
私も同じような薄さで一人目妊娠してました♪貰い物なのでラッキーテストかはわからないのですが、多分検査薬同じものですかね?!(写真upしておきます)今までは真っ白だったので気になってすぐに日本製のドゥーテストでも検査したらはっきりでましたよ☆私も周りも海外製は反応悪かったので、ぜひ日本のでも試してください。きっと二人目授かってると思います!!

• ぁゃみん

ぁゃみん

わざわざ写真までありがとうございます!同じくらいの反応ですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖少し自信が出てきましたw1人目妊娠した時に買った日本製の検査薬が残っているのですが、予定日1週間後からのやつなので、もう少し待ってみて検査したいと思います!

• 4月12日
ママリ✩°。⋆

はじめまして😊💕
見えまーす!!!!
私も最近この薄さが出ました💗
そして土曜日初検診です!ワクワク...💕

• ぁゃみん

ぁゃみん

はじめまして!ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛わぁ〜検診楽しみですね!元気な赤ちゃんが見れますようにଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

• 4月12日
あおちゃん

陽性だと思います!私も全く同じ物で同じくらいのラインが出て今妊娠4ヶ月です
日本製の早期妊娠検査薬やってみてください‼
ハッキリ陽性ライン出ますよ!
おめでとうございます(^ー^)

• ぁゃみん

ぁゃみん

ありがとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉もう少し待って日本製のもので検査したいと思います!あおちゃんさんもお体大事にして下さいね♡

• 4月12日
eriちゃん

こんばんは!
わたしもラッキーテスト使おうと思って買いました!
今日高温期13日目なので、明日まだ体温高かったら明後日しようかなと思ってました😬
高温期11日目でわたしも我慢できずに検査したら見事に真っ白だったので、ぁゃみんさんの検査結果陽性だと思いました!!!
わたしも線が出ること念じてます!

• ぁゃみん

ぁゃみん

こんばんわ🌟ありがとうございます!私ももう1本残っているので、金曜日にもう1度検査しようと思っています⑅◡̈*その時にはもう少しハッキリした反応が出てくれれば嬉しいなぁと♡eriちゃんさんも陽性反応出ますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ お体大事にして下さいね♫

• 4月12日