※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごりん
その他の疑問

マイホームについてです🏠✨質問が2つありますが1つだけでも答えれる方…

マイホームについてです🏠✨
質問が2つありますが1つだけでも答えれる方がいましたらお願いします🙋‍♀️

①冷蔵庫の位置について(写メ)
リビング入って写メの位置に冷蔵庫を置くか、奥の勝手口の方に置くかで迷っています。皆さんの使い勝手を教えてもらえると助かります👏💕

②吹き抜けについて
実際に吹き抜けを作った方。どうですか?💕
デメリットは空調が逃げることと部屋が狭くなるぐらいですかね?

コメント

ゆー🔰

写メの位置ですかねぇ💦
冷蔵庫の前は何もないほうがいいとハウスメーカーの方に言われました…
扉を開けにくくなるからと…

吹き抜けは臭いもあがりますよ…
あとは声も😱

• ゆうごりん

ゆうごりん

コメントありがとうございます😊
    なるほど〜🤔ご飯のにおいが筒抜けですね😅💦

• 9月18日
転々

キッチンが似たような配置です!勝手口の隣にあると、ドアと勝手口が重なるか開けにくいことになるので個人的には邪魔だと感じそうです😅
写真の位置であれば開く方向関係なく冷蔵庫が買えると思います🤔

• 転々

転々

勝手口の隣に置くなら観音扉?の冷蔵庫が使いやすいかと思います🙆‍♀️義理の実家がそうでした!

• 9月18日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

コメントありがとうございます😊写メの位置だと使い勝手いいですか?🌼

• 9月19日