※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那さんと里帰り中ですが、連絡が少なくて不安です。LINEやテレビ電話で連絡しても返信がなく、浮気しているのではと不安です。

里帰り中旦那さんと連絡とっていますか?
今里帰りして二週間になりますが夫からはほとんど連絡がありません。
2日に1回くらい私からLINEするのですが2-3通で返ってこなくなります。
さっきテレビ電話を2回にわけてしてみたんですが出ません。いつも1時頃寝るので起きているはずなのに。
浮気してるのかな。イライラモヤモヤします。

コメント

はるはる

里帰り中、毎日連絡とってました!
テレビ電話などはしなかったのですが…
一緒に暮らしていても普段から毎日連絡はとってるのでその流れで…って感じでした😊

少しモヤモヤしますよね😓
出るまで電話しちゃダメですかね😣💦

み

連絡は毎日朝晩、そして毎日実家に来てました(笑)
お風呂とか寝落ちとかはないですか?💦

ぽん51

里帰りして2日で産まれましたが…(笑)
産前の連絡は毎日、まだ産まれないよ~くらいしてました😂
産まれてからは毎日写真を送ったり、どんな様子だったか毎日連絡とってました!
電話はふだんしないのでLINEのみですが!

うちの主人は私が里帰りして、洗濯とかご飯とかしなくちゃだからいつもより大変だったって言ってました😂💦

mOe。

毎日,実家に来てくれてました😊
LINEも毎日してました。

ママリ

回答ありがとうございます!今電話かけたら普通にでました。テレビ電話が上手くつながっていなかったようです😅