※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
ココロ・悩み

旦那の仕事が忙しくて辛い。産後の体調も優れず、不安や自信の低下を感じている。支えが欲しい。

旦那大好きすぎて旦那の仕事行ってる時間が本当にしんどい。辛い。
仕事頑張ってくれてるし仕事中は弱音LINEはしないようにしてるけど息子と2人授乳中などふとしたときに涙がでる。

産後ボロボロな体にメンタル。
本当は1ヶ月くらいずーっとそばにいて欲しい🥺

産後まだ10日だしホルモンのせいって言い聞かせたりするけどやっぱり泣いてる自分に腹立つしこんな弱い母親でごめんねって凄い思う😭😭😭

産後たるんだお腹に顔にはひどいくま増えた体重はまだ戻ってないし妊娠中からほぼすっぴん妊娠線もがっつり産後痔にもなって女としての自信が本当にもてない。

信じてるけどやっぱりどこかで不安。🥺

コメント

みっきー

ラブラブなんですね🥰
私は旦那の顔見るだけでイライラします、、、、笑
妊娠中散々いろんなこと我慢して陣痛、出産も頑張って産んだんですから立派なママですよ♡♡

ママ

ご出産おめでとうございます☺️私も生後7日の赤ちゃん育ててます✨
私も元々夫大好き人間で一人の時間なんていらない!と言う人間です。私も今まさに同じような状態です。私なんて辛くて昼間も平気でLINE入れちゃってますよ💦娘は可愛いけど夫が近くにいてくれて産後の私の傍にいて欲しいと思ってしまいます😭産後メンタル本当に辛いですよね…同じような状況だったので思わずコメントしてしまいました😓

ANA

そのお気持ちすごく分かります、今の時期は本当にそばにいて欲しいですね......
今じゃなくても、本当にいつまでになるか分かりませんけど、赤ちゃんとずっと二人きりで、なんだか孤独感がすごいですね〜
でも仕方がないですね〜頑張りましょう〜