※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

トコちゃんベルトについて教えて下さい。元々腰痛もあって購入を考えているのですが、使ってよかった方いらっしゃいますか?

トコちゃんベルトについて教えて下さい。
元々腰痛もあって購入を考えているのですが、使ってよかった方いらっしゃいますか?

コメント

ポコちゃん

1人目妊娠前から腰痛持ちでした!今2人目妊娠中で座骨神経痛が酷くて立てなくなってしまった時にトコちゃんベルト2を購入しました^_^私には合っていたようで、それから酷い腰痛も座骨神経痛もないですよ^_^

• あす

あす

ありがとうございます♡
    お腹が大きくなると腰痛がひどくなりそうで(´・_・`)トコちゃんベルト2は産後も使えますか?

• 4月12日
  • ポコちゃん

ポコちゃん

お腹大きくなると腰痛酷くなりますよ(^_^;)トコちゃんベルト2は産後も使えるそうです^_^

• 4月12日
  • あす

あす

ひどくなったら試す価値はあるのかなーと(・_・;もう少し検討してみます^^;

• 4月12日
ママ

私は着け方が難しくて
すぐズレたりしちゃって全然使ってません( ; ; )

• あす

あす

難しいんですね、買う前に試せたらいいんですけど(・_・;

• 4月12日
しましまぐるぐる

私も腰痛持ちでとこちゃんベルト2買いましたが妊娠中が夏だったので暑くて蒸れて痒くなったり、ズレたりで結局あんまり使いこなせませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

うちにあるのあげたいです(笑)

• あす

あす

頂きたいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑
    これから夏になるし使いこなすには根気がいりそうですねーもう少し様子をみてみます^^;

• 4月12日
も も

通ってた病院にもトコちゃんベルト販売してて
入院中に試しに1日付けて貰ったけど
あんま効果分かんなくて💦
買わなかったです😓

• あす

あす

病院で相談しても勧められるだけでしょうか(・_・;お試しがあるか一度聞いてみます^^;

• 4月12日
  • も も

も も

病院では使った方が楽って言われました。

• 4月12日
mocoyu

お腹が出てきてから仕事中の腰痛がひどくなってきてトコちゃんベルトⅡ買いました!!(>_<)
つけてからは腰痛すっかり良くなりましたよ!!
産後も使えるときいたので購入して良かったと思います♪

• あす

あす

トコちゃんベルト合ってたんですね*\(^o^)/*今食べつわりで太ってきてて(・・;)サイズも含めお腹が出てきて腰痛がひどくなれば購入を考えてみます^^;

• 4月12日