※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

COACHのお財布をメルカリで買うか、COACHのアウトレットで、買うか迷っ…

COACHのお財布をメルカリで買うか、COACHのアウトレットで、買うか迷ってます。アウトレットは本物だと思うけどデザインがあまりなく、メルカリは可愛いの見つけたけど偽物だったらと!!皆さんならどつしますか?

コメント

コーチの財布メルカリで買いましたが詐欺でした。返品しました。わたしは実物みて買います!

• あやこ

あやこ

そうなんですね!!楽天でCOACHのショップでてて同じくらいの値段でした。楽天はいいのかしら?

• 9月18日

退会ユーザー

ちなみに、楽天で買ったやつ私は使っています!問題なしです👍

• 9月18日
ママリ

その条件ならアウトレットで買います。
デザインがというなら正規店で買います😅

• あやこ

あやこ

1万円以下のよさんなので!正規店だと高いので!!

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

予算かけられないなら、コーチ自体やめるか、デザイン我慢するかにします😅
    偽物は分かる人にはわかったりするので、偽物持ってる方が嫌です😅

• 9月19日

アウトレットで買います!
前に80パーセントオフだったので鞄二つと、財布買いました!
デザインにこだわる時は正規店で買います!