※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaNa*
妊娠・出産

臨月でウキウキしつつも、産休中のダラダラ生活に悩んでいます。ウォーキングは大事だけど、最近やっていない。同じ経験の方いますか?

臨月に入って今日赤ちゃんの用意とかして、陣痛待ちでウキウキですが、仕事も産休とったということもあり、ダラダラした生活になってしまいます(´-ω-`)
産休入る前は気合いれてウォーキングしたりしてましたが、最近全然してません(*_*)
ウォーキングしたりして、バンバン動いたほうが良いはわかってますが、ダラダラしちゃいます〜(>人<;)
同じような人いますー?

コメント

がぼーんぼん

私も全く一緒です(^-^)二人目ということもあり、上の子を保育園に送ってその他はゴロゴロしたり今のうちに友達とランチ行ったりしてます!

• HaNa*

HaNa*

気付いたらもう迎え行く時間かーとか思っちゃいません?(*>ω<*)

• 4月12日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

思います(>_<)お昼寝しないと1日もたなくなってきました(笑)

• 4月12日
☆はるのママ☆

私は臨月に入って少ししたら風邪を引いてしまい、ひたすら寝てました(^_^;)
でも風邪が治った途端にすぐに陣痛きましたよー。

動いた方がいいようですけど、今のうちにやりたいことをやっておいたり、たくさん寝ておくのもいいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

風邪で寝不足からの陣痛、からの子育てで、ずっとゆっくり眠れてなくて「たくさん寝ておきたかったー!」と本当に心残りでした(笑)

• HaNa*

HaNa*

わたしも二週間前に風邪ひいてそれから蓄膿症になり、鼻息がしづらい状況です(>人<;)そのせいもあり、あまり動きたくないとかもあります(*_*)
    出産してからが大変なんですよねー(ー ー;)
    グータラしてるのも有りですね(*´∀`)♪

• 4月12日
  • ☆はるのママ☆

☆はるのママ☆

そうそう!
    疲れると体力や抵抗力も落ちるので、疲れないようにするのも妊婦の仕事だと思います( ´ ω ` )

• 4月12日