※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネントレ初めて6日目。10分泣いて寝る日が続く。この子に合ってないか心配。泣かずになるまでどれくらいかかるのか不安。

ネントレ初めて6日目になります。
1日目は40分、2日目に20分、3日目以降は10分泣いて寝る感じです。6日目でも10分泣いて寝るのはあまりネントレがこの子にあってないですか?
どれくらいで泣かずになれるようになるのかなっと。こんなに泣く日が続いていいのか心配になりました。

コメント

あーち

ネントレ始めて9日目です。
3日目で10分泣きで寝るなんて、羨ましいです( ̄▽ ̄;)
うちは今日でも30分ぐらい泣いたり寝たり泣いたり繰り返してました(ーー;
昨日は5分も寝ましたが一昨日は1時間程かかりました(ーー;
合ってるのか不安になってきますよねぇ( ;∀;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂😂すごく不安です。。方法間違ってたりしないかなども不安です😭

    • 9月18日
  • あーち

    あーち

    正解が分からないですよね😭

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり長くやっても改善されないならまた日を開けてトライですよね!

    • 9月19日
ななな

ネントレそのものの方法や
ネントレを始める月齢にもよると思いますが
うちの子は2ヶ月でネントレして
3日目には泣かずに寝てました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!やはり月齢が小さいとあまり癖がないからいいですよね!

    • 9月18日
  • ななな

    ななな


    8ヶ月で引っ越しして環境が変わった時
    1歳過ぎて寝る前の儀式だったミルクを辞めた時
    の2回
    どうなるかな〜
    とも思いましたが
    同じネントレ方法で
    3日目には自分で寝てます😊

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 9月18日
はる

そのうちに泣かずに寝てくれるようになると思いますよ😊
しばらく同じ方法を続けてみるのが良いのかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく様子を見てみます(^^)

    • 9月19日
むぎ

同じ月齢ですね!
私はネントレ始めて2日目です。
1日目 53分、2日目 1時間7分。
ギャン泣きを通り越して、鳴咽なども聞こえてきて😭
私も合ってるか心配になりました💧
でも、1週間は続けてみようと思います!
お互い頑張りましょう😭!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😭😭
    わかりますわかります!でも3日目くらいから割と楽になるとみなさん言うのでもう少し頑張ってみてください(^^)
    ちなみに1週間経って全然変わってきました!

    • 9月21日