※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⋆✈
妊娠・出産

胎嚢が小さく変形していますが、無事出産した方の経験について知りたいです。心拍確認済みで、赤ちゃんの生命力を信じたいです。

昨日妊娠7週目で心配確認できました。(病院で排卵日ほぼ確定してます)
しかし、胎嚢がとてもいびつで変形してます。バナナのか様な、枝豆の様な形です。胎嚢なのか胎芽なのか分かりませんが、
「1センチかぁ〜。小さいな〜。このまま成長しないパターンかもしれないな〜」と言ってました。

胎嚢がいびつで小さくても、無事出産出来た方いますか??(´;Д;`)不安で不安で、、、。
心拍確認出来たので、赤ちゃんの生命力を信じたいです!!

コメント

わたしもいびつな形で確定保留にされてましたが大丈夫でしたよ⭐
今も何一つトラブルなく妊娠中です☺️
生命力信じましょ✨

• *⋆✈

*⋆✈

どのくらい歪でしたか??また胎嚢は成長してましたか??(´;Д;`)

• 9月18日

退会ユーザー

たいのうが小さすぎて、よくわからないと言われたのと、ひょうたんみたいな形でしたよ。

• 9月18日
  • *⋆✈

*⋆✈

前向きなコメントありがとうございます!!次の診察までドキドキですが最後まで信じてみたいと思います!!

• 9月18日
あや

私の胎嚢いびつです!

でも、、、
エコー動画を見てると
綺麗な丸な時もあるし
エコー写真の赤ちゃんが上手く見えるポジションだと
ばななより細長い感じで変に映ってて…

あんまり気にしなくてもいいのかなーと思ってます笑

• *⋆✈

*⋆✈

前向きなコメントありがとうございます!!

ちなみに、ばななより細長いときは赤ちゃんどの辺にいました?

• 9月18日