※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
お出かけ

ビエラ大津のカフェについて質問です。土日に京都〜草津あたりで友達と…

ビエラ大津のカフェについて質問です。

土日に京都〜草津あたりで友達とお茶をすることになりました。
10時ごろの待ち合わせの予定なのですが、京都駅近辺は午前でも混んでると思うので…大津駅のスタバかカレンダーどちらかにしようと思っています。
土日の午前中の混み具合ってどんな感じでしょうか?
友人が遠くから来てくれるので、あまり待たずに入れるお店がよくて…

コメント

h .

お子さんがおられるのからカレンダーのがオススメだと思います!!座敷の場所や子供が遊べる場所がありますよ😌✨

• ぴか

ぴか

そうなんですね!ありがとうございます❣️
    確か、お店は2階で入口が大きな階段だったような気がするんですが、ベビーカーで大丈夫でしょうか?
    もしご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

• 9月19日
  • h .

h .

私もいつも大きな階段の所からしか行った事がないのでエレベーターなどがあるかはわかりませんがもし良かったらカレンダーに電話したら教えて頂けると思います🥰
    席の予約もしておいたほうが確実かもしれないですね !!

• 9月19日
  • ぴか

ぴか

あの階段をベビーカー抱えると思ったらゾッとしてしまいました。笑
    お店に電話してみます(*'ω'*)
    ご丁寧にありがとうございました❣️

• 9月20日
  • h .

h .

普通にあの階段上るのもいやですよね。笑
    ランチだとドリンクバーもあった気がします!!ゆっくりリフレッシュ出来るといいですね☺️💓

• 9月20日
ぽてこ

カレンダーいいですよ!
何時間でも居座れますw

• ぴか

ぴか

そうなんですね!
    できたばっかりの頃に夜に一度行っただけで、しかも酔っ払ってたので全然覚えていなくって。笑
    カフェで利用するの楽しみです(*'ω'*)

• 9月20日