※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4w4dで胎嚢確認できず、再来院が指示された。子宮外妊娠の不安があり、ストレスを感じている。5週で見えると思っていたのでショック。

質問というより不安を吐き出したいだけなんですが…
4w4dで病院にいったところ胎嚢確認できず、四週ならもう見えててもいい頃だから、3日後にまた来てと言われました。
子宮外妊娠だったらどうしようという不安が頭を離れません。
ストレスなく過ごすのが一番だと思うのですが…
胎嚢見えるのは早くて5週だと思っていたのでまだ見えないということがショックです😭

コメント

ぴよ

わたしは5wで胎嚢見えましたよ!4wだとまだ見えなくても大丈夫かと思います!!
そのあとも無事に育っています☺️
焦らなくて大丈夫ですよ〜!赤ちゃんはきっと元気です😊👌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうですよね。信じてまってみます😣

• 9月18日
y

4週くらいにいったときに
早すぎて胎嚢見えないと思うから
また2週間後にきてね!って
内診もせずに帰されましたよ😂

なので見えなくても大丈夫だと思います☺️
排卵が遅れてたりする関係もあったりするし気になさらないでください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそう言われるかなと思ってたので、3日で再診と言われて、早すぎないですか?と聞いてしまいました…
    もう見えててもいいはず、とお医者さんから言われると不安で😢
    早くわかるに越したことないですけどね…
    ありがとうございます😣

• 9月18日