※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

郵便局の荷物持ってきた人。中からはーいってドタバタさせながら玄関に…

郵便局の荷物持ってきた人。中からはーいってドタバタさせながら玄関に近づいてるのに何回もピンポンしないでー💦風で玄関開かなくても無言で待ってるし(風強いですね位言えんか?!)。子供抱っこしてても荷物渡してくるし💧(玄関に置きましょうか?位言えんか?)
ヤマトさんとの違いが。。。(´ε`;)求めすぎ?!

コメント

コウ

私も郵便局の方苦手です😭
チャイムならせば行くのに
必ずドンドンノックして
「郵便局で—す!!!」
とアピール凄いです😅
子供が起きてる時なら
良いのですが
寝てるときは最悪です😿

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

やはりあるあるなんですかね~( ¯•ω•¯ )子供がいると直ぐに玄関まで辿り着けない時もあったりしますしね😅ちょっと!!ってよくなります💦

• 9月18日
きりmama

私住んでるとこの郵便局員はピンポンめっちゃ連打してきます😓
今行きまーす!って声掛けても鍵開くまでずっとピンポン連打…

ヤマトさんと佐川さんはめっちゃ気を使ってくれるのに本当にこの差はなんなんですかね😭

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!
    やはりあるあるなんですかね😅お腹が大きいと俊敏な動き出来ないですよね💦
    うちもヤマトさんはかなり対応良いです( *´︶`*)

• 9月18日