※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み*
家事・料理

茨城県ひたちなか市や近辺の市町村で卵なしのホールケーキを作ってくれ…

茨城県ひたちなか市や近辺の市町村で
卵なしのホールケーキを作ってくれる
お店がありましたら教えて頂きたいです。
11月に2歳になる子供が卵焼きアレルギーで
現在負荷試験を行い少しずつ卵入りの菓子パン等を
食べさせているのですが、誕生日のケーキをどうしようか悩んでいまして……

シャトレーゼで予約すればあるのは
調べて分かりましたが、どこか違うケーキ屋さんでも
対応してくれたりするのかな?と思いまして、質問させて頂きました……

大ちゃんスイーツさんは
以前やってたようですが、HPを見ると現在休止中と書いてありました……

コメント

ぺん

龍ケ崎にkazzkitchin(カズキッチン)さんというお店がありますけど…遠いですよね(^_^;)
パンがメインのようですが、米粉スポンジで卵不使用のケーキも作っています。
バースデーケーキもお願いすると作って頂けるようです。
情報までに。

• み*

み*

お返事ありがとうございます✩*॰¨̮
    龍ヶ崎だと少し遠いですね……でも、候補に入れてみたいと思います🙋‍♀️✨
    米粉のスポンジで作ってくださるのは嬉しいですね😭❤️

• 9月19日
あゆ

コージーコーナーにも予約制ですがあるとは聞いてます
実際注文はしたことないんですが種類はクリームだけ。
チョコは洋酒が入ってるのでお子さんが食べるならクリームしかないと思います。
あとは問い合わせで聞いてみるといいと思います

• み*

み*

お返事遅くなり申し訳ございません。
    コージーコーナーでも対応して下さるんですね(っ ॑꒳ ॑c)❤️
    聞いてみたいと思います😇✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日