※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーを売るべきか悩んでいます。使っていないが、次女が生まれた時に購入。しかし、車に入らず使い勝手が悪いため、売るか迷っています。

二人乗りベビーカー
売りにいこうか迷う(´-ω-`)んー。。
使っていないのは事実だけど
いるかなぁ~と思ったり悩み中です。
移動手段は車、電動自転車、三輪車、
ベビーカー(ひとり乗り)、バギーが
あります!↑多すぎーー!!(笑)
ベビーカーは長女産んだとき中古で
(7000円ほど)買いました。
お散歩は基本行きません。
土曜日まで保育園で、日曜日は
自転車か車で移動します。
お出かけのときはベビーカー持っていきます!
二人乗りベビーカーは次女が生まれて
いるかなぁと思い中古で買いましたが
あまり使わずで😰
次女が一才なってから電動自転車買ったので
さらに使わなくなりました!
降りたたむのも大変で降りたたんでも
残念なことに車に入らなくて😅
みなさんなら売りますか?
買ったとき車にのらないの知ってましたが
使うかと思い購入しました。
ちなみに長女は今年4才次女はもうすぐ2才です。
たかがベビーカーで長々とすいません。

コメント

まみ

置いといても場所取りますよね💦メルカリとかだと梱包大変ですし、私なら引き取ってもらうだけで良いから、近所のリサイクルショップに持って行きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の実家に同居していて場所は
    取らないのですがずっと置いたままなので
    どうしようかと😰でも移動手段が
    こんだけあれば使いませんよね(笑)

    • 9月18日