※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後の検診から9週経ち、次の検診まで2週間あります。現在は11週で、つわりが落ち着いてきて食欲が減退しています。流産の経験があるため不安で、食べることに気を使っています。

最後の検診が9週で、次の検診まで、まだ2週間あります。
今は11週です。
2人目を10週で流産さしてるので怖くてたまりません。
最近つわりがだいぶ落ち着いてきて家事も余裕でできます。
1日のうち気持ち悪くて横になっている時間もだいぶ減りました。
つわりが落ち着いてくると、食欲が増すとききますが
むしろ逆で、お腹空いたなと感じなくなりました。
つわりがあった頃の方が空腹感があったような気がします。
お腹空いた感じがしないのであまり食べてもいません。
食べて気持ち悪くなるくらいなら、食べなくていいやって感じです💭
つわりも減って食欲もわかずまさか流産してるんぢゃないかって不安で仕方ありません😔

コメント

りさ

私も同じ時期につわりが治まって流産したのでは?!と不安になりましたが、次の健診では赤ちゃんすくすく育ってくれていましたよ!つわりは日によって重さも違いますし、私も同時期につわりが和らいだ時は安定期に入ってつわりが治まった時と違って食欲はそんなに戻りませんでした。赤ちゃんの成長を信じて無理せずお過ごしください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲もどらない方もいるんですね!
    よかったです。
    ありがとうございます🍒

• 9月18日