※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりちゃん@こざる
雑談・つぶやき

12w3dの初マタです。今日 2週に1度の検診日でした。私は悪阻が全くない…

はじめまして!12w3dの初マタです。
今日 2週に1度の検診日でした。
私は悪阻が全くないので、赤ちゃんがお腹の中で無事に育っているのか、不安でいっぱいでしたが、順調で心臓もちゃんと動いていたので、安心しました。
次からは4週に1度の検診になります。
2週あいても、不安だったのに、4週あくのは心配だなって思ってしまいます(^^;
ママリのみなさんの投稿を読んで、いつも参考にさせてもらったり、元気もらってます。
ありがとうございます(^-^)

コメント

りんご

私も次から4週間後になっちゃったのでなんか心配です(つ´ω`c)

まだ何も実感無くて…『赤ちゃん育ってるのかなぁ』『大丈夫なのかな』『本当にいる?』とか思っちゃいます(゚Д゚)笑

胎動とか感じられるまで辛抱かなーと。
とりあえず出血もないし、元気でいてくれるのを毎日祈ってます(・ω・)

• かおりちゃん@こざる

かおりちゃん@こざる

コメントありがとうございます(^^)
    リンさんも12週目なんですね!
    予定日近そうで なんか嬉しいです!(笑)
    私は10月22日です。
    お互いに元気な赤ちゃん生みましょうね(^^)

• 4月12日
  • りんご

りんご

私も同じ日ですよ?!!!
    びっくり!!!(*゚▽゚*)
    じゃあ同じくらいのスピードで成長してるんですね♡

私もお互い何のトラブルも無く元気で可愛い赤ちゃんが産めるように祈ってますね♪頑張りましょー!

• 4月13日
かどあや

はじめまして!
予定日同じなので、思わずコメントしちゃいました!!!
とにかく今は赤ちゃんを信じて、
体に気をつけながら穏やかに過ごせればいいですね(*^^*)

あさ君ママ♡

初めまして(♡˙︶˙♡)
私も悪阻がほとんど無かったので本当にいるの!?って不安でしたが,前回の健診の時手脚をバタバタさせてたのを見て泣きそうになりました(笑)胎動を感じるまでは不安になりますよね。あと,私の出産予定日も10月22日です(*´ω`*)同じですね☆なんか嬉しかったのでコメントしちゃいました(笑)