※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッタ哺乳瓶より、普通の筒型の哺乳瓶がいいでしょうか?通販でしか買えないのが難点です。

オススメ哺乳瓶はなんですか!?

私が気になってるのは空気が入りにくい
ベッタの哺乳瓶です!どうなんでしょう?
お店として売ってるところが周りにないのでセット全部通販系で買わないといけないのがなぁ、と思いまして。

変わった?形のベッタ哺乳瓶より
ドラッグストアとかで普通に売ってる筒型の方がいいのかなー?

コメント

Le

産院がPigeonの母乳実感使ってのでずっとそれ使ってます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに産院で使ってるもので吸ってくれたらそれがいいですね!

大学病院みたいな大きい病院で出産予定なのでそれも調べてみます!ありがとうございました!

• 9月18日
soyo

私はピジョンの母乳実感を使ってました!
ベッタも1つ持っていますが、吸うのに結構力がいるのかうちの子は飲むのに時間がかかり過ぎてしまい(むしろほぼ飲めず)ほぼ使わなかったです😣💦

その子によって吸いやすい、とかもあるかもですが、母乳実感おすすめですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッタの気になるところそれもあるんですよね~。吸う力が強くないとだめって何人かいってて、、

やっぱりピジョンが多いですかね!ありがとうございました!

• 9月18日
ママリ

私も初めはベッタ買いました😊
でも私の場合、完母にしたかったので乳首に近い母乳相談室に買い換えました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳相談室は初めて聞きました!

直接付ける瓶無しタイプなんですね!それも買おうかな笑
    ありがとうございました!

• 9月18日
あゆみ

ベッタはおススメしません😂
二ヶ月使ってましたが
乳首の種類があるのに、どこに行ってもスタンダードタイプしか手に入らない。結局アマゾンに頼るしかない。
飲む時に細かい泡が立ち過ぎて飲みにくそう。

結局、ピジョンの母乳実感に変えてから
すごく飲みやすくなったようで、
ゴクゴク飲んでくれてました😊💓
見た目とか売り文句はベッタはいいですが、正直使うには微妙です😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!変わったやつ?ってお店にあってもスタンダードしかないし、、
    迷ってたんですよね!

やっぱり母乳実感が一番人気なのかな!ありがとうございました!

• 9月18日