※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
ファッション・コスメ

今朝広告を見てたら可愛いコーチのバックがあったのですが、、、自分の…

こんにちは。今朝広告を見てたら可愛いコーチのバックがあったのですが、、、自分の中でコーチはわりと若い子向けのブランドかな?って言う思いがあり悩んでいます。
花柄が好きで、でも主張しすぎないものを選びたいと思っています。これはかわいいなーと思ったのですが、コーチ柄はもいつもは好きではないですが小さめのバックということもありありかな?って思っています。
先日30歳になったばかりですが、可愛すぎますかね??シンプルファッションならアクセントになりそうでしょうか?
ご意見ください!

コメント

じゃむ

花柄かわいいですね!30歳でも全然いけると思います😊👌🏻
というより、コーチは全然若い子向けのブランドだと思わないです!

みさき

コーチはお値段的に手に入れやすいから、若い子のイメージあるだけで、別に何歳でも大丈夫だと思いますよ^ ^

私も20代前半で買ったお財布をアラフォーの今でも使っています!

好き嫌いもありますが、写真のバッグは可愛いけど、私には使いにくそうだと思いました💦

かえでさんが気に入って、生で見て良いなと思ったら買っていい商品だと思います^ ^

みすけ

コーチはどちらかといえば
若い子というより
大人の女性のイメージがあるブランドなので全部問題ないとおもいます😊

ママリ

素敵な花柄ですね☺️💓
私もコーチは若い子向けだと思わないです😊

かえで

コメントありがとうございます。お値段も手ごろだったのでいいかなーと思いました。普段ミニバックしか使わないので私にはちょうど良さそうで、今日実際に見に行って決めようと思います。