※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

昨日から計画無痛分娩で入院中です。陣痛待ちで子宮口は2~3cm。出産経験の方のお話聞きたいです。

質問ではないですが、、、

計画無痛分娩で昨日から入院中です。
昨日は錠剤とバルーンで様子を見て
背中に麻酔の管も入れました!

先ほど、点滴の促進剤を開始し
陣痛待ちです!!!
子宮口はまだ2~3cmほどです。

早く赤ちゃんに会いたい(><)!!!


同じような流れで出産された方
いらっしゃいますか?

どのくらいの時間で出産できたか
お話お聞きしたいです!

コメント

ポン助

計画無痛ではありませんが、誘発から出産しました👶

バルーン、錠剤からの3日かかりました😢
最終的に7〜8センチからの体力の問題で無痛になったのですが 、麻酔を入れてから3時間ほどで産まれました👶
子宮口が全くら開かず最終的には助産師と先生にあそこを手でぐいぐいと広げられたり伸ばされ、最後は吸引で無理矢理出しました(笑)

私は例外だと思うので参考にはなりませんが、バルーンで順調に子宮口が開いていけばすぐ自然と陣痛も付いてきてあとは踏ん張るだけです😊✨

無事かわいい赤ちゃんと会えますように💗

あいみお

先週計画無痛で出産しましま!
私は錠剤とバルーンは無しで入院した当日の朝から促進剤の点滴で14時くらいに背中に麻酔の管を入れました。
その後3時間で生まれました。
無痛するまでは子宮口2センチくらいでしたが、麻酔すると同時に人口破水させてって感じでした。