※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が最近ずっとスマホ触ってて、ご飯食べながらスマホ。トイレに行く…

旦那が最近ずっとスマホ触ってて、ご飯食べながらスマホ。トイレに行くにもスマホ。ゲームやってんのかな?と思い、旦那の背後にそっとまわり、気付かれないようにスマホを覗き込みました。
すると、ハートマークいっぱいのLINEが😳😳😳
内容まではあまりわからなかったのですが、間違いなく女だなとピーンと感が働きました 笑
○○くん何してるの?❤️❤️❤️みたいな感じでした😨
さて、私の怒りは頂点です😑
子供と関わらず、会話もせず、帰ったらすぐさまスマホ。
女と連絡取り合ってたんかいと思うとイライラがやばいです。
こっちは家事育児一生懸命やってるし、自分なりに今まで必死に頑張ってきました。
なのに、自分は好き勝手やって、しまいには浮気?と思うと、旦那に対して気持ちが冷めていく自分がいました。。

このことを旦那に問い詰めると、やっぱり女の人とLINEしてました😑
元カノまではいかないけど、昔遊んでいた人らしく、子供2人と旦那さんも居る人でした😨💦
女の人とLINEするのはいいんですが、ずーっと連絡取り合ってるっておかしくないですか?😂
旦那は、色々近況話したりしただけと言ってますが、近況話すだけで3ヶ月以上もやりとりしますかね?笑笑
放っておいたら絶対浮気してましたよね💧
私が考え過ぎですかね?🤔

すぐさまLINEのその人をブロックしてもらい、連絡はもうとっていないみたいですが、私のモヤモヤはおさまりませんし、旦那に対して愛情がなくなってしまいました💦
同じようなことがあった方、旦那さんへの愛情は戻りましたか?😥

コメント

もち

ブロックだけでは簡単に戻せるのでブロック削除させましょう!
あと電話番号など登録されてたらまた追加されると悪いので連絡先があるなら消しましょう!

そのままでは浮気してたと思います。そりゃ家族といて女と連絡取り合ってる旦那さんなんて冷めて当たり前ですよ。
私はまた別の理由(嘘をつかれた)で今旦那に対して愛情が薄れ見るだけでイライラします。
結局時間が解決するとは思いますが、旦那さんが反省して家族の為に今まで以上に頑張ろうとしなければ愛情は戻らないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!

    それが、消したからもう見せる必要ない!って言われました🤷‍♀️
    連絡先も消したと。。
    信じれませんが😥

    やはりそうですよね😩
    旦那が変わらなければ、離婚も視野にいれようと思います!

    • 9月18日
  • もち

    もち

    消したなら見せられますから何かしらでとってある可能性が高いですね…
    むしろ不快な思いをさせたのにもう見せる必要ないなんてどの口が言えるのか😅

    反省が見えないならその程度ということで、離婚を視野に入れて良いと思いますよ。

    • 9月18日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

8月頭くらいから旦那の
異変に気付き泳がせて
おいて昨夜ダブル不倫
してる事が発覚し相手の女
には私から旦那の携帯で
連絡し、ブロックだけだと
復元もできるし非表示設定
にも出来てしまうので削除
しました!

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!

    そうなんですね😭💦
    私も相手の方に連絡したらよかったです😥
    今日旦那に、改めて削除したか聞いてみます!

    旦那さんに対して、冷めませんでしたか?😥

    • 9月18日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*


    連絡したけど返事が
    めっちゃ上から目線で
    ダブル不倫しておいて
    何様やねんって思って返事
    返しても腹立つから
    即ブロ削除しました(´^o^`)

    聞くだけではなく、
    d꙳★*゚さんご自身で確認
    した方がいいです!
    したした~!言うて
    してなかったりする場合も
    あるので🙌💦

    初めての裏切り行為で
    このままこの人とどこかに
    行こうかと思ったなど
    言われたりしてショック
    すぎて帰らんとこかな...と
    思いましたがそれやと何も
    進まないし話し合いを2時間
    してすぐに許せはしないけど
    今後の旦那の行動次第で
    信用取り戻せるかが
    かかってるからねと
    言ってます。。

    • 9月18日
りんご

なんだかすこし現状が似てたのでわかります。
旦那に対する気持ちがほんと無くなりますよね。
それを察したのか好きとか言われてももう吐き気でしかないですしクソだなとしか思えないです。
愛情なんて飛んでっちゃいました😭