※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週で前駆陣痛らしき症状あり。肛門痛も。お腹は張らず。赤ちゃん下がってきてるか。陣痛はいつ?子宮口柔らかく、早いかも。

今36週でたまーに前駆陣痛らしきものがあります。さっきから肛門痛もたまにあるんですが
お腹は特に張ってません。
前までご飯があまり入らず呼吸も苦しかったのですが最近はそれもないです。
赤ちゃん下がってきてるんですかね?
こんな症状から陣痛どれぐらいできましたか?
因みに助産師さんからは子宮口も柔らかくなってるし予定日より早いだろうねって言われてます。

コメント

ぽちこ

もう今日にでも産まれそうと言われて、赤ちゃん下がって子宮口やわらかく2センチ開いてたのにでてきたのはその1週間後でした😂
その頃には胃もスッキリしてました✨
前駆陣痛もあるならもうすぐかもしれないですね😊

• ママリ

ママリ

ドキドキソワソワしてます😂
    肛門痛もありましたか?

• 9月18日
  • ぽちこ

ぽちこ

肛門痛はなかったです🤔
    恥骨痛はありました!

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

今から恥骨痛も出てくるのかなあ🤔ありがとうございます★

• 9月18日
T

1人目は夜中から前駆陣痛でそのまま朝方本陣痛になりました!
2人目は予定帝王切開の1週間前は毎日前駆陣痛来ていましたが、無事手術日まで持ちました😅

• ママリ

ママリ

前駆陣痛きてても
    すぐではないんですね★
    まだ36週なので
    もー少し持ってほしいです😂

• 9月18日
  • T

本当に人それぞれなので何とも言えませんが、手術まで産まれて欲しくなかったのでひたすら動かず寝ていました!笑
    1人目の時は運動して!って病院で怒られたので、2日連続当時流行っていたポケモンGOをしたら陣痛になりました笑

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

かなり流行ってましたよね🤣
    それならかなり歩けそう😆

• 9月18日