※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
ココロ・悩み

別居中の夫が親の影響を理由に関係を拒否し、養育費支払いを条件に子供に会う権利を主張。自分が洗脳されているのか不安。

わたし、洗脳されてますか?
わたしの感覚はおかしいですか?

旦那の不倫が原因で別居して1年が経ちました。

旦那は、家族と一緒に生きていきたいけど
「わたしの親とは関わりたくない。
俺の親もそう言っている。」と言われました

でも、私は自分の親と関わらないなんて有り得ないし
それなら離婚でもいいと思っています。

旦那は、「親に洗脳されすぎ」「息子のために10年後20年後の将来を考えろ」とか
訳わからないことを言ってきます。

そして、離婚しても
養育費を払えば息子に会う権利がある。
息子も父親に会う権利がある。

父親ヅラされたくなければ、養育費も払わないと
言ってきます。

これってどうですか?普通じゃないですよね?
私が周りに洗脳されてるんですか?

ちなみに、別居の1年。息子に会いに来たのは一度だけです。
そんなクソ旦那に、養育費払ってるからって理由で
会わせたくないです。

コメント

しょうけん

旦那意味不明。クソ旦那です💩

  • Kちゃん

    Kちゃん

    ですよね?!やっぱり意味不明ですよね?!
    わたしの考えが、おかしいのかと思ってしまって、、
    良かったです💦

    • 9月17日
な

普通じゃないです。ムカつく男!!!

  • Kちゃん

    Kちゃん

    やっぱり普通じゃないですよね?!よかった、、
    なんか、私が普通じゃないのかと思わされちゃうので、、

    • 9月17日
  • な

    そもそも、自分が不倫しておきながら何言ってんだ!って感じですね!
    ご自身のためにも、お子様のためにも負けずに頑張ってください!!💪💪

    • 9月17日
  • Kちゃん

    Kちゃん

    ありがとうございます!
    やっぱ、旦那がおかしいですよね?!よかったです。
    頑張りますね!

    • 9月18日
ちー

洗脳されてないと思います
私の憶測ですが旦那さんとそのご両親はもう不倫についてなかった事にしたいでもKちゃんさんのご両親はまだ許してない。
それを責められるとか肩身が狭いとか感じてるので会いたくない、関わりたくないとかじゃないですか?

  • Kちゃん

    Kちゃん

    ありがとうございます!
    私の親が、旦那に不倫について直接話しをしたんです。
    それが許せないと。
    旦那の親も、おかしいですよね?!

    • 9月17日
  • ちー

    ちー

    私から見たらすごくおかしいと思います。
    許す許してないはKちゃんさんが決めることですもんね。
    大事なことだから親が話に行ったんですもんね
    不倫は発見してから数年は旦那、相手に慰謝料請求出来るので請求して関わりを断っちゃった方がいいんですかね??

    • 9月17日
  • Kちゃん

    Kちゃん

    やはり、まともな人が見たらそう思いますよね。
    旦那は、何も言える立場じゃないのに、、
    どこまでも上から目線。。

    • 9月18日
ジャンジャン🐻

逆に旦那さんに洗脳されないでください。


10年後20年後?
そんな男になってほしくありません。

いらないなら切る。
それは息子さんだっていずれママが間違ってなかったとわかるはずです。

  • Kちゃん

    Kちゃん

    ありがとうございます。
    私が間違ってるのかと思わされちゃうからよかった、、

    私の親と関わらないと言われて復縁する人いないですよね?

    • 9月17日
にこ

えっらそうに!
どの面で言ってんだ?って感じですね!

  • Kちゃん

    Kちゃん

    やはりそうですよね?!
    わたし、普通ですよね?!
    ほんとまともじゃないから
    私がおかしいのかと思っちゃうぐらい、口達者なんですよ💦

    • 9月18日
deleted user

洗脳されてないと思います
でも、養育費を払ってるなら
会わせないといけないと
どこかで見た気もします。
一度だけしか会いに
来てないんですね?!😅

  • Kちゃん

    Kちゃん

    やはり、養育費払ってると
    会わないといけないんですね、、
    ほんとに嫌だ、、
    そうです!
    この一年、一回しか会いに来なかったくせに。
    ほんとに、腹立つ。
    死ねばいいのに…

    • 9月18日