※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

メリーズのSサイズを使用中で、おへそは隠れているが太ももに若干跡がついている。サイズアップが必要か悩んでいます。

オムツについて質問です!最後3カ月で6キロちょいで、メリーズのSを使ってます。おへそが出てしまったり、太ももに跡がついたりしてら、サイズアップして?方が多いと思いますが、おへそは全然隠れてるのですが、太ももの跡は若干ついてます。それでもサイズアップした方がいいですかね?😳

コメント

くらげ

うちは6キロでMにしました!

ぱーる

うんちやおしっこが漏れたりしなければサイズアップしなくてもいいのでは?😊

ライチ

6キロでサイズアップしましたが、した直後は背中もれが酷かったです💦

はじめてのママリ🔰

太ももに跡が少し付く位なら問題ないと思います。
くっきりつくならサイズアップの前にまずはテープの止め方を変えても改善するかどうか確認します😊
太もも周りを緩く、ウエスト周りは緩めない止め方は、まずはおしり側を少し長めにあててテープを斜め下に向かって止めます。それでも改善しなかったらサイズアップします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしくはサイズアップの前にメリーズより大きめのグーンやパンパースのSを使います。

• 9月17日
じっじ

7キロちょいくらいでメリーズのMにサイズアップしました!うちも、おへそはそんなに出てる感じはなかったのですが、太ももに跡つくようになったなって思って試しにM履かせてみたらぴったりでした!