※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

愚痴らせて下さい…旦那が仕事とわかっていてもなんか疑ってしまいます。…

愚痴らせて下さい…
旦那が仕事とわかっていてもなんか疑ってしまいます。
仕事がら出張が多く半月は家にいません。
出張に行く時は何となく嬉しそうに朝出かけるし私と寝る時なんていびき気にしないくせに
フリーズドライ買ってわざわざ出張の時持って行くんです…誰と泊まるの?
って感じに思ってしまいでも…
なんか言えずにモヤモヤしてます。
まだ0歳の子供が居て
県外から産後すぐ引越ししたし周りには知り合いも居なくなんだかすごく孤独に感じてしまい
私がもし倒れたらこの子はどうなるんだろうと思ったりしてしまいます。
旦那は仕事仕事で休みも仕事で
家に居るのが邪魔かと思って出てきてしまいます。
育児は楽しいですが毎日不安と孤独が交互に来て外に出たくないです

コメント

ほし

ビジホの壁って結構薄いし(酷いところは隣の部屋のテレビの音が聞こえたり)、そういういびき対策もあるかも🤔🤔

出たくないと思ってるのに、外に出るのはやめた方がいいと思います!
そういう気遣いが当たり前になってしまった時に、あなたの体調が悪かったりしても「なんでいるの?」なんて言われたら腹立つことこの上ないですから😭‼

休日に仕事してるのは旦那さんの勝手なんだから、あなたも好きなように好きな場所にいるといいと思います🥰

孤独な育児だと色々なことをネガティブに考えてしまって悶々としてしまうから余計つらいですよね😭

積極的に支援センターやママサークルに参加してお友達作ってみるのもいいかもしれませんよ☺

• かな

かな

返信遅くなり申し訳ないです。
    コメントありがとうございます!
    元々ネガティブなのに
    産後はもっとネガティブになってしまいました…
    前向きに頑張ります!

• 9月19日