※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
その他の疑問

ジョギングやウォーキングなど、外でする運動をされている方にお聞きし…

ジョギングやウォーキングなど、外でする運動をされている方にお聞きしたいです。
どの時間帯で、週に何回ほど運動されてますか?

うちは平日は、旦那が朝5時に出勤し、帰りが夜9時近くなり、子どもも小さいのでなかなかタイミングが難しいという現状です。休日のみ走るか…と考えていますが、休日もどの時間帯で走ろうか悩んでいます!
よろしくお願いします!

コメント

とみきち

夜9時に帰ってきてそれからご飯ですよね?一緒に食べるんじゃないなら食べてる時とかどうですか?

• ももり

ももり

アドバイスありがとうございます!
    9時から子供の寝かしつけで😱しかもなかなか寝ないしで😅

• 9月17日
はーな

私はサーフィンとジョギングをしています💡
ジョギングは週に2回できたらいい方で時間帯は四時から1時間程度走ってます🏃‍♀️🏃‍♀️
サーフィンは旦那と行って三時間交代で交互に海に入ってます😂
その間、子供は海の近くの児童館や市民プールで海に入ってない方が遊んでます💡
週に3回はサーフィンかジョギングしてます💡

• ももり

ももり

サーフィンかっこいいですね!うちも海が近くて、やってる方を見るとやりたいなーと憧れます〜〜😆
    順番に子供さん見てるんですね!なるほど💡
    旦那も走るの好きなので、交渉してみようかなと思います✨
    ジョギングとサーフィンで体引き締まってそうですね✨

• 9月17日