※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sulley.
妊娠・出産

黄体化未破裂卵胞(LUF)の周期で妊娠した方いますか?HCG注射をしていたが、妊娠検査薬が陽性。排卵検査薬は反応なし。ルフ診断後、妊娠か不安。

黄体化未破裂卵胞(LUFルフ)の周期なのに妊娠した方いらっしゃいますか?
D14から2日と4日おきに合計3回HCG5,000注射をしましたが、D22(高温期3日目)に卵胞29㎜弱・子宮内膜9㎜弱(排卵後の様子になってからは2~4日程経っています)でルフの診断を受けました。
しかし、妊娠検査薬がD27(高温期8日目)から少しずつ濃くなり、本日D28では終了線より濃くなりました。
排卵検査薬も注射では反応しなかったし、なによりルフと言われたので妊娠しないと思っていたのですが…体調と妊娠検査薬でもしかしたらと思い質問させていただきました。

コメント

プリマ

最後に打ったhcgから、だいぶたってますか?

• Sulley.

Sulley.

コメントありがとうございます♡
    最後に打ったのは9日なので、その日を1日目とカウントすると今日は9日目です😵

• 9月17日
ママリ🔰

合計3回のhcgでしたら
影響するかもしれませんよ。
通常LUFの場合は妊娠しませんし、妊娠してるのなら黄体嚢胞だったかもしれませんね^_^

わたしは今週期LUFでプラノバールで強制リセットでした、、卵が残ってると次の排卵の邪魔するみたいです😫
話逸れましたが
病院で診てもらうのが一番です!

• Sulley.

Sulley.

日に日に終了線よりも濃くなっていったのでびっくりしてしまいました😂注射の影響あり得ますよね😆💦
    黄体嚢胞であった場合、後半の注射でより助長されたのではないかと今後が不安です😭
    私はルフと診断された時強制リセットさせてもらえるのかと思ったのですが、稀に妊娠する人もいると言われて生理を待つように言われました💦
    排卵検査薬が陽性だった日から3週間ちょい過ぎた頃に病院に行ってきます!
    コメントありがとうございます♡

• 9月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠されてるといいですね😚

• 9月19日
  • Sulley.

Sulley.

ありがとうございます🤗

• 9月19日
  • なおひま⭐️

なおひま⭐️

こんばんは。過去の質問にコメント失礼します。
    その後、ルフと言われた周期に妊娠はされましたか?生後5ヶ月のお子様がその周期でしょうか?
    私は今回は人工授精したのにルフだと言われ、落ち込み中でお聞きしました。

• 11月5日
  • Sulley.

Sulley.

こんばんは。今コメント気づきました💦遅くなってすみません💦
    そうなんです!結局ずっと見ていた卵胞(←ルフと診断されたもの)とは別に首席卵胞があり、しかもそれは既に排卵していたようで…それで妊娠しました😅排卵が今までより6日も早かった計算になります😱
    人工受精頑張ったのにルフと言われたらショックですよね…😢どうか私みたいなパターンでありますように😣💓

• 11月9日
  • なおひま⭐️

なおひま⭐️

コメントありがとうございます!
    2人の育児大変ですよね!忙しい時にすみません。
    そうでしたか。私は今回だめでした。また、頑張ります!
    教えていただきありがとうございました!

• 11月12日
  • Sulley.

Sulley.

いえいえとんでもないです。ご丁寧にありがとうございます🙇
    そうでしたか(>_<)なおひまさんのところに赤ちゃんきますように、祈っています😌💓
    寒くなってきたので体調崩さぬようご自愛くださいね😣❄️

• 11月14日