※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
雑談・つぶやき

今、妊娠9ヶ月です。今月、旦那の誕生日があるのですが妊婦ならではのプ…


今、妊娠9ヶ月です。

今月、旦那の誕生日があるのですが
妊婦ならではのプレゼントを
あげたいなぁって思ってます。

なにかありますかね…^^*

私とはディズニーくらいでしか
ペアルックしてくれないのですが
子どもとならしてくれたりするものなのでしょうか??

ペアルック嫌いな旦那様だけど
子どもとならしてくれる!っていう方
いたらお話聞かせてください!!!

コメント

ゆう太郎

ウチの旦那も私とは恥ずかしがりますが、息子とは一緒に着てますよ‼️

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    娘の予定なのですが
    着てくれますかね~(T ^ T)

    旦那の誕生日の1か月後に
    予定なのでそういうプレゼントも
    もっと産まれてくるの楽しみにしてくれるかなぁって思ったんですけど(T ^ T)

    • 4月12日
あすなママ

うちもペア絶対ないですが、娘が産まれたら自分からお揃いのものが欲しいといって色々調べてます!笑

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    ほんとうですか!!!
    それを期待して買ってみようかなぁ…

    おすすめのサイトなどありますか??

    • 4月12日
あすなママ

主人が自分で調べてるのでサイトとかわからないです。
でもお揃いの靴がいいって言ってます!

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    そうですか!
    調べてみます!!!

    靴ですか~^^*
    いろいろ見てみます!!!
    ありがとうございました!

    • 4月12日