※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

明日レイトショーで映画見てきていいか聞いたらいいよと言われてやった!…

明日レイトショーで映画見てきていいか聞いたらいいよと言われてやった!と思ったら
明日は疲れそうだから、今日にしてと言われ
じゃあ今日行くつもりにしてたら
今日は娘が興奮して寝なさそうだから
やっぱり明日にしてと言われ、、、
(寝かしつけは私がしてから行く予定だったけど
それまでに寝なさそうだから、自分が寝かしつけるの大変だから)

興奮してるのは、夜ご飯食べたあと
私にゆっくりしてねと娘を義実家に連れていき
遊ばせてるからだろ。
私は今一人で家でゆっくりしたいんじゃなくて
映画を見に行きたいの!!

こんなんなら行ってきていいって言うなよ。
そしてはよ娘連れて帰ってこいよ。(まだ義実家)

なんか、ずれてる。
どうせ明日はまた理由つけてまた今度にしてとか言われるんだろな。期待しないどこ。
自分は、仕事帰りパチンコ行って夜中に帰宅したり自由でいいねぇ。

コメント

むめも

今度にしてと言われても
強行突破しちゃいましょう!
息抜き大事!!!!

  • まるこ

    まるこ

    今義実家から帰ってきたんですが、旦那、疲れた〜と言ってます😅😅義両親が子ども見てたのに笑
    明日も疲れたから無理と言われそうです😅

    • 9月17日