※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみぃ💓
妊娠・出産

妊娠中で食欲が減り、食べると体がだるくなり、熱っぽい感じがします。後期つわりでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠35週3日となりました!ここ最近、お腹が減ると気分が悪いので普通に食べるのですが、食べても少しすると気分が悪いというか…なぁんか体が重だるくなると言うのか…不調です😭後期つわりというやつでしょうか?😥食べてすぐ横になるのはよくないと分かってはいますが、横にならないと体がきついです😭しかもとにかく体がカッカして熱いです!熱はありません😭同じような方いらっしゃいますか?食べないと気分悪い、でも食べたら体がだるい、喉は乾くが飲むと浮腫む…とにかく熱い…もぉ…どうしたらいいのか分かりません😭

コメント

ひかり

全く一緒です!
食べつわりっぽくなっていて、こまめに少量食べますが、食べると空気が溜まって、夜吐いたりしてます💦
火照る感覚あるので、冷えピタ貼ると楽になります😭喉も乾くので、沢山飲み物飲んでますよ!!

• かみぃ💓

かみぃ💓

コメントありがとうございます📝本当同じですね😭💕冷えピタさっそく明日買ってきます😩お腹も大きい分、初期のつわりよりきつい気がします😩💦

• 9月17日
  • ひかり

ひかり

冷えピタで楽になりますように😭✨
    私は、初期のつわりが酷すぎて、一日中吐いていたので、後期つわりの方が我慢出来ます😭お腹の圧迫は、初期とは違う辛さですよね💦夜は、下着や腹帯取ったりして、ゆったりめの服着ると楽になります🥺

• 9月17日
かみぃ💓

吐きづわりきつそうですもんね😭💦だいたいがノーブラなのでよくお店の前に立ってるタヌキの置物と同じ体だと旦那に笑われます🤣👍残り少しがんばりましょうねぇ😭❤️

ひかり

ノーブラ楽ですよね🤣🙌✨
お腹もどんどん大きくなってきてますもんね🤣笑
はい!!🥺あと少しの我慢と思って、気持ち悪いのも頑張りましょう🥺❤️