※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

娘が愛情不足か不安に思っています。怒り過ぎたり、抱っこが少ないことが原因かもしれません。娘の心理について知りたいです。

娘が最近やたらと「ママ〜大好きだよ?」って
言ってきます🥺
妊娠がわかってからも、とくに赤ちゃん返りなどせず
めちゃくちゃ聞き分けの良い子です。
平日は保育園に行ってるんですが
愛情が足りてないのかなと不安になりました😭
怒ったあと泣きながら言ったり、
ふと急に言ってきてギュッてしてきます。

怒りすぎなんですかね、、、
最近抱っこをあまりしてないから?
娘の心理が知りたいです😂🥺

コメント

まんまる。

うちの子も私が息子に好き好き言っていたら、真似をして○○くんはママ大好きよ❤️と言ってくれるようになりました🙋‍♀️

ちなみに怒ったあとに泣きながら言うときもあります。そのときは嫌いだから怒ったんじゃないよ、ダメな事だから怒ったの。ママは○○くんが大好きよと伝えてます!
そうすると○○くんもママ大好きぃーとなるので好き好き合戦して、お互いニヤニヤして終わります😂

ソラ

うちもです!
叱りすぎなのかなと思ってたけど、叱らなくて仲良しな時でも妹と違う部屋で二人で遊んでても、急に走ってきて「ママ大好き!」ってほっぺにチューしにきます笑
もう、純粋な愛情表現と思ってます

🌈

ありがとうございます😭💗
愛情表現ってことで良いですかね( 笑 )
まとめてですみません!

♡チャンベビ♡

うわー
うちも全く一緒でびっくりしました。
私が第二子妊娠中、間も無く臨月ですが、ママ大好きだよ❤️ママは大好き?って愛情確認をたくさんします😭
最近は毎日の様に、ママ結婚しよう?とたくさん言います☺️
今大変な時期ですがお互いたくさん抱きしめて愛情伝えていきましょう❤️

• 🌈

🌈

ほんとですか😳子供なりに何か感じているのかもですね🥺

そうですね!毎日愛情伝えてもう少し怒らず余裕持てるようにしようと思いました🥺💗
    出産頑張って下さいね👶🏻!

• 9月17日