※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

明日てんきになーれ!でガラピコと距離感を保つ子どもたちに笑っちゃう(*…

明日てんきになーれ!でガラピコと距離感を保つ子どもたちに笑っちゃう(*´艸`*)
慣れるまでは怖いよね(*´ω`*)
そしてさりげなくお兄さんやお姉さんがガラピコに寄り添って隙間を埋めてあげていた...笑

たまにご当地キャラの着ぐるみとか宣伝で来てたりするけど、初めて見る謎の動く大きいキャラクターとか怖がる子も多くて誰も近づいてないこととか多いよね...笑
やっぱり見慣れるって大事なんだなー(*´艸`*)

コメント

akinbo

ずっとよしお兄さんが、明日天気になーれ!っていうのかと思ったら、今週から出てきましたね(笑)
歩き方が怖いです😅

そのうち人気者になるのかなー??

この前、近くの保育園にチーバくんが来たそうですが、みんな近づかなかったそうです(笑)

• しー

しー

なんか唐突に出てきましたよね笑
    子どもがチラチラ見ながら明らかに近づこうとしてなくて笑っちゃいます(*´艸`*)
    その内囲まれるようになったらいいですね(*ノдノ)

チーバくんかわいいのに!笑
    やっぱりみなれてないと大きいし近づくの怖いんですかね...笑

• 4月12日
  • akinbo

akinbo

いろんな注目ポイントがあって、おもしろいですよね!😊
    夕方も見ます(笑)

チーバくんかわいいですよね~
    集合写真、子どもたちが微塵も笑ってなくてウケました

• 4月12日
  • しー

しー

私もついついごはん作りながらもチラチラ見ちゃいます笑
    2回目は新たな発見があったりしますよね(๑>؂<๑)

結構こわいゆるキャラも多い中、かなりかわいいほうですよね(*´艸`*)
    すごくかわいくない&なんか伸びて背が高くなる外国の人みたいなモデルのゆるキャラが幼稚園に現れて、子ども大泣きで逃げ惑ってるの見たことあります笑

• 4月12日
  • akinbo

akinbo

あらぁ…良かれと思って来てくれたゆるキャラが大惨事…笑

ガラピコに引いてる子どもちゃんたち見られたし😄
    よーし、ごはん食べます😆

• 4月12日