※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
発達障害ママ
サプリ・健康

悔しいです。メンタル悪くて 安定剤とかずっと飲んでました。それをやめ…

悔しいです。
メンタル悪くて 安定剤とかずっと飲んでました。
それをやめた今、健康な身体とか 心とか 取り返せないことに悔しさがこみあげます。
お薬飲まないと 仕事ができない。 以前楽しめてた趣味も 何も関心なくなった気がします。
子供の為に 健康なからだになろうとは思うのに 頭がついていかないです。
すっごい孤独…私みたいなママさん いませんか。

よかったら お話ししませんか…。
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

はーい( ´ ▽ ` )/

薬の服用をやめて10年たちました!

最初の頃はつらかったし、今も極度の不安感からくるしくなることもあります!

  • 発達障害ママ

    発達障害ママ

    ( ; ᯅ ; `)

    以前も返信下さいましたよね♡
    なんだか嬉しいです😭

    その トプ画のアイス 私も食べました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    最初つらいですよね…目の下にくまめっちゃ出来ました…

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誕生日が31日なので、勝手にサーティワンに親近感湧いててよく行きます(笑)

    4.5年はしんどいかもしれないです(;A;)

    くま出来ちゃったのですね。゜(´∩ω∩`)゜。

    でもお薬飲むのを辞めたという決断をした自分を褒めてあげてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 9月17日
  • 発達障害ママ

    発達障害ママ


    そうなんですね…
    4、5年か…いや、教えて貰えてよかったです。

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    こうゆう悩み、話したことなかったので救われました。

    最後の一文、すごい心に響きました。
    ありがとうございます🌸🌸

    本当に 本当に
    やめるのツラいですよね…

    こんなツラいなら、あのとき飲まないで 悩んでればよかったなって💦
    それができなかったから
    こうやって頑張っちゃったんだと思いますが、なははは😅

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今までお薬と共に過ごしてきて、ゆいつ安心できる存在なのにそれを断ち切って頑張っていこうと決心したんですよ!!!

    凄いことなんです(*^^*)!

    私は強迫性障害が悪化してるのか、採血が出来ず薬も出して貰えないので、心療内科にはたまに足を運びますが、お薬とは離れて暮らしてます!

    辛かったらお薬に頼ってもいいんだよ。無理して頑張ってもっと辛くなっちゃう方が大変だよ!って友達に言われてからまた心療内科に行ったりしてましたが、採血拒否なので自然にお薬のめない状態です(笑)

    いつか諦め着きます!

    そして、慣れます!


    いまだに1駅しか電車に乗れません。旦那がいても各駅停車しか乗れないし、魂抜いて旦那の背中に顔を填めてます(笑)

    • 9月17日
  • 発達障害ママ

    発達障害ママ


    すごい…!

    5きっずままん(28)さんも、
    沢山乗り越えてきたんですね✳
    それをこうやって教えていただけるのは ありがたいこと✳

    苦労しましたね😭
    十分 伝わります、私にも!
    そして、こうして伝えて下さる機会を頂き 感謝です♡
    ありがとうございますm(*_ _)m

    わかります、お薬頼れないの。今まで頑張ったんだから、いまここで飲んだら 的な気持ちで 私も飲めないです…

    よきだんな様ですね♡♡
    (*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 9月17日
deleted user

同じくです。むしろ私は今も薬飲んでます。
仕事も始まるので不安です、、、毎日同じこと考えて昔に戻りたい、薬飲まなくても生活出来てた頃に戻りたいと思います😭

2人目欲しいけど怖いです。
普通に生活出来れば幸せなのに…って思います。誰にも相談できず不安です😭

  • 発達障害ママ

    発達障害ママ

    😭

    仕事始まる前の不安、すーごいわかりますよ💦
    私なんか出勤するギリッギリまで 行きたくない〜行きたくない〜ってなってますから。
    😭

    焦らず 今のままでも 案外 十分しあわせかも知れませんよ♡
    しったような口きいてすみませんです(゚д゚lll)

    • 9月17日