※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の浮気が発覚したとき皆さんどうしましたか?先日、旦那の浮気がわか…

旦那の浮気が発覚したとき皆さんどうしましたか?

先日、旦那の浮気がわかったのですが自分がどうしたいのか子供のためにどうすべきなのかわからなくなってしまいました。
旦那は心を入れ替えて再構築を望んでいます。

コメント

みかん

友人の話で申し訳ないですが友新婚で子供もいないのですが再構築を選んだようです。
結婚してすぐ浮気するやつは繰り返すよっていろんなとこから言われたみたいですがそれでも好きだから、、と言ってました😭

ma

知り合いで浮気されて再構築した方何人か居ますが
その後旦那が浮気しなかった人見たことないです😱

心入れ替えてるのも最初だけで、、浮気する人は何回でも隙あらばしますよ💦

良く浮気された方が子供の為に離婚しない。など見かけますが、、子供のためなら離婚しますね笑
9ヶ月の可愛い盛りの子供がいながら浮気できる父親はいい父親なんかじゃありません💦

あーの

私は結婚するときに、自分の中でぶれないこととして、こんなことが起きたら離婚するって決めています!
その中で、浮気や不倫が発覚したら離婚って決めてます!
信頼関係も築けないし、信用できないし、何よりその汚らわしい手で子どもを触ってほしくないし、親の背中を見ろっていうけど、あなたは自信もって俺の背中(すべて)を見ろって言える?って思うからです!

私もいざそんなことに直面したら、情が湧いたり、子どものことやら今後のことやら冷静に考えられないと思ったので、起こる前に決めました!

多少でも冷静なときに、絶対失いたくないものと、失ってでも守りたいものを整理した方がいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

うちも浮気ではありませんがよく似た事を何年も隠され先日発覚しました。

私も離婚か再構築か悩みに悩みました。
うちの旦那も泣きながら離婚だけはしたくないと言い続け…
話し合いの翌日に、相手に目の前で縁切る電話、GPS、LINEアカウント削除、携帯新規、新しい番号は友達すら残さず会社の人のみ、小遣いもタバコ代のみその日の分のみ渡す、誓約書を書かせて一応再構築というか離婚は保留にしてます。

それでも私が無理と思った時には離婚します。

再構築の方向で離婚を保留にしても許した訳でも信じた訳でもありません。
この先も、この気持ちは変わらないと思うので、今じゃ奴隷のように扱い割り切ってます。

けんけんママ

2人目を妊娠中に浮気されました。

私の旦那も泣いて土下座して謝ってきたので、離婚届にサインさせて、お互いの親にも謝罪させて、とりあえず今すぐの離婚はしないことにしました。
でも許した訳ではないし、今でもフラッシュバックしてツラくなった時は旦那に当たりまくってます!
弁護士に頼んで誓約書も作ろうと思いましたが精神的に疲れててやめました💦

SOY

うちの旦那は口では悪かったと言うけど態度から何も感じられないし嘘はつくしで..
再建築を試みましたが信用もできなくなり、私自信心が病んだので浮気発覚の2ヶ月後に家を出ました。離婚予定です。

浮気したくせに心入れ替えるってどういうこと?と思いました。