※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
妊娠・出産

12週の妊娠健診で性別を確認できず、女の子か不安。12週のエコーで性器が見えるか不安。他の方の12週時のエコー経験を知りたい。

現在12w2dの2人目妊娠中です🤗✨

排卵日等からなんとなく女の子だろうなと根拠のない自信があるのですが、今日の健診でお尻と足のエコーで突起など何も無かったのでやはり女の子なのかなと思いました🤭

ベビーナブが見れるのを期待したのですが、角度的に見えませんでした😂

まだ12週だと性器がしっかりと作られていないのかもしれませんが、みなさんの12週の時のエコーはどうでしたか??

コメント

ふらみんご

ベビーナブが性器に変わっていくので、今は絶妙に微妙な時期だと思います😢たのしみですね💕

• はちママ

はちママ

そうですよね😳✨
    ナブはこのくらいの時期でしたよね💦笑

ふらみんごさんのお腹の子も同じくらいなんですね🤗‼️

• 9月17日
K.mama𓇼𓆉

これだけを見ると女の子っぽいですね😊
でもまだまだこれからなのでわからないですね✨

• はちママ

はちママ

やはり男の子のエコーだとはっきり写りますよね🤔✨
    今のお腹の赤ちゃんはいつくらいに性別が確定しましたか😍??

• 9月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

20wの時のこれで確定貰いました😊
    その前の検診の時になんとなーく薄ら映ってたのであ、もしかしてとは内心思ってました☺️

• 9月17日
  • はちママ

はちママ

男の子だとやはり早めに見えてくるんですね☺️💕とっても参考になります❤️
    確定するまでドキドキですが、どちらでも嬉しいので楽しみです😚

• 9月17日

女の子っぽいなぁと思いました☺️

• はちママ

はちママ

女の子の象徴はまだ見えないけど、なにもついてない感じに見えますよね😂✨笑
    上の子も女の子で同じ感じだったので、女の子かなって思ってます🤗

• 9月17日