※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊娠・出産

妊娠33週1日の初産婦です。お腹の張りが頻繁で、少量の水っぽいものが出る感覚があります。破水なのか不安です。

33w1dの初マタ妊婦です
30w前にお腹の張りがあり張りどめのお薬を飲んでいましたが現在は安定しており服用していません。
ここ3日くらいからお腹の張りが頻繁な気がします
痛みも少し?ならという感じで
赤ちゃんはよく動いています
ただ、昨日、今日少し動いたりすると水っぽい何かが出てる感覚がありただ、少量だったので病院には行ってません。匂いはあまりありません。
これは破水なのかなんなのか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆみ

切迫早産で入院しています✨

私はおりものの色がちょっと変だなと受診して、おりものには異常無かったのですが、その時に子宮頸管がかなり短いのが分かり入院になりました‼️張りなどの自覚も無かったのでビックリです・・・。心配ならまず病院に電話した方がいいと思います。自覚があるのはいい事だと思います。

• りいな

りいな

ありがとうございます
    病院に連絡して行ってこようと思います
    お互い出産頑張りましょう!

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

りいなさん💐
    何事もありません様に・・・。元気な赤ちゃん産みましょうね❗️

• 9月17日