※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
妊娠・出産

産後17日目で、膣から空気が出ている症状があります。恥骨の痛みも続いていて歩きづらいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

産後17日目になります。
悪露もだいぶ落ち着いてきたのですが、膣から空気が出るようになって、、、
トイレで便座に座った時や、ちょっとお腹に力を入れたりした時に出ます。おならと間違われたりしたらイヤで原因が何なのかも分からず、、それに妊娠中にあった恥骨の痛みもなかなか治らず、いまだに少し歩きづらいです。長時間座っていると立ち上がるのに時間がかかるくらい。

同じような経験の方いますか?
またこうしたら症状治ったよって方いたらアドバイスください。

コメント

◎

膣トレしかないみたいです💧
産後経ちますが上の子の時から空気出ます笑
骨盤矯正したら痛みは無くなるかもしれないです!

• sk

sk

膣トレしたら空気でなくなりましたか?
    今は骨盤ベルトをつけてるだけなんですけど、骨盤矯正って病院でしてもらえるんですか?

• 9月17日
  • ◎

地道にしてますがすこーしずつはよくなってるかもしれないです(´・_・`)
    骨盤矯正は整骨院ですね!

• 9月17日
  • sk

sk

頑張ってみます。
    整骨院ですね、通ってた所があるので相談してみます🎵ありがとうございます★

• 9月17日