※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

甲府市・甲斐市で、診療がしっかりしていて先生の腕が確かな小児科を教えてください。

甲府市・甲斐市でのおすすめ小児科を教えてください。

スタッフの態度や対応などはともかく、
しっかり診てくれるところ、
先生の腕が確かな小児科を探しています。

よろしくお願いします´`*

コメント

出産してからずっと甲府共立診療所の永井先生に診て貰ってます❗️
とにかくしっかり確認してくれる先生なので少しでも疑いがあるとレントゲンを撮ったり検査をしてくれたりするので助かってます😊

• mama

mama

早速のコメントありがとうございます!
    共立ですか!盲点でした。
    総合病院は安心ですもんね。
    先生は指名で行かれていますか?

• 9月17日

退会ユーザー

希望の先生がいる時は希望の先生指名で行きますが、どの先生になっても安心なのでいない時は他の先生でお願いしてます😊
    他の先生だと山梨医大の先生などが代わりにきてることがあるのでそれはそれで安心だなって思ってます❗️
    大きい病院なのであまり行く人いないですが、気軽にきてねっていつも言ってくれるのでこれからもかかりつけにしようと思ってます!

• 9月17日
  • mama

mama

教えていただいてありがとうございます♡
    共立は今のかかりつけ医よりも近いですし、主人も毎月かかっているので行きやすいです。調べたら永井先生は評判が良い先生なんですね🙂私も指名してみたいと思います!

• 9月17日

退会ユーザー

いえいえ😊
    ぜひ指名してみてもらってください!安心感が他の先生とは全然違います 笑

• 9月17日

もし遠かったらすみません💦
甲斐市のくろだ小児科・耳鼻科に通っています。
上の子の偏頭痛でお世話になっているんですが、ちゃんと子供の体に触れて確認して診て、考えられる原因を洗い出してくれます。

親側の小さな一言も聞き逃さず診断のヒントにします。
こちらの心配を話すと、今の子供の症状を細かく説明してくれて、心配いらない症状・逆にこれから出てきたら心配な症状を教えてくれるので再診の目安にもなりますし今後の生活の不安が少ないです。

それはちゃんと診てくれているからかなと思いました!

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    くろださん、良い噂聞きますね。
    しっかり触れて診てくれる先生は安心出来ますよね!(余談ですが、くろださんと同じ敷地内の皮膚科の先生は子どもを見もせずに私の話だけで診断したのでかなり不信感あります…)
    教えてくださってありがとうございました😊

• 9月19日
ゆえ

私も共立病院の永井先生がかかりつけです🐥
とても優しいですし、何よりきちんと診てくれます✨子供達も永井先生なら喜んで病院に行ってくれます✨

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    永井先生大人気なんですね♪
    参考にさせていただきます🙌💫

• 9月19日