※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

左目が違和感と腫れ。産婦人科or眼科相談か検診待ち。免疫力低下で悩み中。

一昨日から左目がゴロゴロしていてコンタクトつけて化粧したりしたら、昨日の夜くらいから目頭に違和感あり赤く少し腫れてました。検診が再来週くらいなのでそれを待たずに産婦人科で相談するか、眼科行くか触らないようにして治るのを待つか悩んでます。ニキビできたり鼻炎は治らないし目は痒くなるし妊娠中って本当に免疫力下がってるんですね😞今21週目です。

コメント

sk.

どうにも害があるようなら眼科行ってもいいんじゃないですか?何かあれば、妊娠していることを伝えればいいと思います😥私は妊娠中免疫力低下してるな〜って思ったことはないけど、油断していると恐ろしい目に合いそうで怖いですね…

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    私は妊娠してからつわりで2ヶ月くらい寝込んでから一気に色んな症状でてます😢😢目も丸出しなのでバイ菌入りやすくなるそうです😞😞

• 9月17日